アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ

トラフィックエクスチェンジって!?
なかなか、かっこいい専門用語ですよねコレは。

私達がブログやホームページを運営していく中で、
やはり「アクセスアップ」には苦労します。
せっかく頑張って作ったページを出来るだけ沢山の人に
見てもらう為の方法の一つとして、とても簡単で効果絶大なのが

【トラフィック・エクスチェンジ】です。

ブログのテーマ選び

■ブログのテーマを決める

アフィリエイトブログで重要なテーマを決めましょう!
ようするにどんなジャンルにするか?
基本的には自分の好きに決めていただければOKですが
後々重要になってきますので、安易に決めない方がいいでしょう。

例えば、当サイトのような情報系やアフィリエイト系、
ダイエット、健康食品とかあなたの趣味など色々とあるはずです。
ブログでアフィリエイトをするにはこれが重要です。

特に大事なのは、なんでもありのブログにはしないことだと思います。
なんでもありのブログを作っても初心者には稼ぐのが難しくなってきます。
つまり、アクセスが集まりにくくなるのです。

特に初心者に重要なのは一つのテーマに絞って記事を書くことです。
これは、検索エンジンなどにも有利になります。
ブログのテーマは一つ、これを忘れずに。

私も始めは色々書いていました、サイドバーを見ていただければ分かりますね。
しかし、日々自分なりにブログやアフィリエイトの勉強をしていく中で
やはりテーマを絞っていくことの大切さを、身をもって感じています。

有名芸能人だったら、たわいも無い内容の日記でも
驚くほどのアクセスが集まりますが
私達一般人はそうは行きませんよね。並外れた文書力があれば別ですが。
みなさんにも、出来るだけ遠回りをしないようにして欲しいので
テーマをしっかり決めてブログをスタートしてください。

テーマが決まったら、3〜5記事ぐらい頑張って書いてみましょう。
一日一記事でいいです。
最初から上手な人はいませんから、気軽に初めの一歩を踏み出してください。
他の方のブログを参考にするのも良いと思います。

■検証!情報商材レビュー&評価

■『沼倉×インフォ侍ブログアフィリエイト』

----------------------------------------------
■ なんと!エラーメールの詳細を把握できて、
しかも簡単管理できる!!
■「使いやすい!」「機能豊富!」
「安い!」が自慢のメルマガ配信ASP
■ メールマガジン発行者が使う、
独自配信スタイルで使えるメールASP
<
-----------------CombzMail-----------------

ブログでアフィリエイト



■ブログでアフィリエイト

アフィリエイトブログ始めるには、当たり前ですがブログが必要です。
ここでは無料のブログサービスを利用してブログを作成しましょう。

無料のブログサービスはかなりたくさんありますが、
ここで重要なのはアフィリエイトが可能であるということです。
無料のブログの中には、アフィリエイトを禁止している場合もあるので、
ここには注意が必要です。

で、どのブログを使用するかですが、
無料のサービスをあげるときりがありませんので、
次に紹介する二つから好きなものを選ぶか、
自分で気に入ったものを探して選んでもらうかです。

下記はオススメの無料ブログサービスです。
もちろんアフィリエイト可能です。
それぞれの特徴も書いておきますので参考にして下さい。

インフォスタイルとは?



■インフォスタイルとは

infostyleは、I・S・S鰍ェ運営する
情報を専門に扱うオンラインショップです
インフォスタイルは3つのサービスを提供しています。

PC(インターネット)を使って、「出品し販売する」(インフォプレナー)
「アフィリエイトして報酬を得る」(アフィリエイター)
「購入して自分を磨く」(ユーザー)
個人が自分らしい「らしさ」を追求することテーマに運営されています。

インフォトップ?



■ インフォトップ?

インフォトップとは
情報商材に関わるインフォプレナー(情報販売者)と
アフィリエイター(紹介者)とユーザー(購入者)が
求めるニーズをマッチングさせ、情報商材市場を提供するASP
(アフィリエイトサービスプロバイダ)です。

情報商材のASPとしては比較的後発組みですが、
アフィリエイターの視点を多く取り入れたことにより、
今では一躍、名実共にNo.1のASPに。
利用者数約20万人

アフィリエイトをはじめるには



■アフィリエイトをはじめるには

・アフィリエイトを始めるにはどうすれば一番良いのでしょうか?
アフィエイトを始めるには、
ホームページ、ブログ、メルマガのどれか一つは最低必要になります。
初心者にとってどれがベストかを考えてみましょう。
各ツールのメリットとデメリットを紹介しています。

アフィリエイト メリットとデメリット

今日は「アフィリエイトにおけるメリットとデメリット」についてです。

■メリット

@成功したら不労所得が手に入る。(不労といっても努力は必要)
A作業時間は個人の自由(開いた時間でOK)
B趣味の感覚で自分の好きなテーマなどのサイト作って楽しみながら出来る。

新着!アフィリエイトプログラム

今日は、高い成約率で話題の
新しい独自アフィリエイトのお知らせです。

「なかなかアフィリエイトの成果が上がらない・・・」と、悩んでいる方。
123アフィリエイト、アクロサーブの商品を紹介している人は
報酬の獲得しやすさはもうお分かりでしょう。

もちろん、このSCアフィリエイトも「無料登録」での申し込みだけで
アフィリエイト報酬が支払われます。

さらに、SCアフィリエイトでは、
初心者には一番参入ハードルが低いジャンルの
ネットオークションの商品を取り扱っている点です。

これは成約率が高いのも納得ですね。
■セリングコンテンツのSCアフィリエイト

高報酬のSCアフィリエイトに無料登録!

SCアフィリエイトの驚くべきポイントはもう一つ、
それは、「あなたがアフィリエイトをする上で
何も考える必要がない点」です。

場合に応じて、数種類の紹介文テンプレートが用意されています。
そう。あなたや私ががやるべきことと言えば、
それらをコピーして、貼り付けるだけ..

これであなたと私も、次から次に来るアフィリエイト商材の中で
どの商材が売れるのか迷うこともありませんし、
どういう風にプロモーションしようか紹介文を一から考える必要もありません。

■新アフィリエイト『SCアフィリエイト』

高報酬のSCアフィリエイトに無料登録!

もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。
チェックだけはした方がいいですよ!

⇒『ほったらかしで金持ちお父さん2008』
⇒『インフォトップ、インフォカート、インフォスタイル、自動更新』

アフィリエイトの仕組み

■アフィリエイトの仕組み

アフィリエイトはどのような仕組みになっているのか?ということを説明します。

1、ECサイトがPRしたい商品やサービスの広告を作ります。
2、その広告をASPに提供。ASPとは?
3、ASPから私達がそれらの広告を仕入れる
(仕入といってもお金はかかりません)
4、その広告をわたしたちのサイト、メルマガなどで宣伝。
5、お客様がその広告をクリック、もしくはこの広告から購入。
6、ECサイトが商品を発送。
7、ECサイトからASPへ広告料金の発生。
8、ASPからアフィリエイターに報酬が支払われます。

このような流れになっています。
これが仕組みです。なんとなくイメージで覚えておきましょう。
実際に私達が行うのは3、4の部分だけです。

他はすべてECサイトやASPがしてくれます。
仕組みは結構簡単ですよ。

■補足
この記事でのASPとはAffiliate Service Providerで
インターネット上で商品の販売やサービスなどを行っているECサイトと、
そのサイトの広告を掲載しているアフィリエイトサイトとの間を仲介している、
広告代理サービスのことです。
ASPのサービスを利用する事で、ECサイトとの提携から報酬の受け取りまでを
アフィリエイトサービスプロバイダを通じて容易に行うことができます。
他にも
「Active Server Pages」
Webページの「動的に」生成することができる機能のこと。
「Application Service Provider」
この場合のASPとは、インターネットを通じて、アプリケーションを顧客に提供する事業者のこと。

【初心者・稼げないアフィリエイター必見!】
  年収1500万円の現役アフィリエイターが稼げるサイトの基本を教えます。freedom&dream


【再販権つき】情報起業オリジナルセット、なんと3980円!

【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業

アフィリエイトの歴史

アフィリエイトの歴史を簡単に紹介します。
アフィリエイトとはマーケティング手法の一つです。

■アフィリエイトの歴史
誕生
最初にアフィリエイトを始めたのは
米アマゾンドットコムのアソシエイトプログラムが始まりです。
スタートは1996年でした。同じ年、米LinkShareがはじめてのASPを業務開始。

日本上陸
日本ではアメリカに遅れること3年、1999年にバリューコマースがはじめての
アフィリエイトプログラムを開始します。
(今ではこの会社は上場しています。)
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
次々にASPが誕生
2000年に(株)ファンコミュニケーションズがA8.net(エーハチネット)
登録サイト50万突破のA8.net

2001年に米LinkShareが三井物産(株)と業務提携。
LinkShare(リンクシェア)設立。
アフィリエイトプログラム・リンクシェア
同年、トラフィックゲート、アクセストレードが設立され業務開始。

2002年電脳卸設立。電脳卸はこちらから
2003年1億人.com設立。かの有名な楽天市場が楽天アフィリエイトスタート。
楽天市場

有名どころはこれぐらいですが,現状数えきれない程様々なASPがあります。
この後もASPは増え続けていくでしょう。
日本でのアフィリエイトの認知度もかなり上がってきていますので、
導入期といってもよいかもしれません。
ですので今後もASPは増え続けるでしょう。
以上簡単な歴史の紹介でした。

◆インフォトップ、インフォカート、インフォスタイルの売れ筋ランキング、
新着商材、ピックUP商材自動更新ホームページをセットして
継続的な不労所得を得る方法


◆アフィリエイターのためのアフィリエイト外注化マニュアル
    >>次へ
プロフィール

infovox
ネットビジネス、アフィリエイト関連の情報を発信しています。
最新記事
カテゴリー鉄道
リンク集
月別アーカイブ
SEO対策NAVI https://fanblogs.jp/infovox/index1_0.rdf
<< 2008年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      





アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。