アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

成功する人に共通する法則

あと2日で終わってしまう、3つのビデオを見て、
稼ぐ力を身につける秘訣を知りませんか?


もしあなたに、26分45秒の時間があるならば、
このビデオを順番に見てください。


ビデオ1(収録時間:9分32秒)
http://www.abc122.com/2010movie/3tips/

ビデオ2(収録時間:7分40秒)
http://www.abc122.com/2010movie/3reason/

ビデオ3(収録時間:9分33秒)
http://www.abc122.com/2010movie/difference/



この3つのビデオを見ることで、
自分で稼ぐ力を身につけるための、
エッセンスを知ることができます。


そして、今回で最後の募集になる、
常夏塾についてかなり詳しくなるでしょう。


2010年は、どんな年にしたいですか?


10年後のあなたから、

「よくぞ、ここで決断してくれた。ありがとう」
と言われるような年にしませんか。


↓タイムリミットは、あと2日をきっています。
詳細はコチラからどうぞ



成功する人に共通する法則として、


「思い切って決断する」


というものがあります。


アメリカの有名な成功哲学の研究者
ナポレオン・ヒルはこう言っています。


「財産を築く人は、素早い決断力を持つ」


過去の多くの事例からも、
本当にその通りだと思います。



しかも、常夏塾にはリスクの少ない制度があります。

成功のための決断をしませんか。
詳細はコチラからどうぞ

常夏塾、今回が最後です

初心者でも稼げるノウハウを提供している、
「常夏塾」というアフィリエイトの塾があります。


67歳の男性や19歳の大学生、主婦など、
今までパソコンで稼げていなかった人が
毎月数万円から数十万円稼げるようになっています。


驚くことに「常夏塾」のシステムでは、
198,000円の入塾料が【無料】で利用できる、
受講料は稼いでからの後払いでOKという制度があります。


つまり、【ノーリスク】ではじめることが出来る塾です。


それだけ中身に自信がある証拠ですね。


すべてのテキストが図解マニュアル+音声で解説されているので、
初心者でも確実に実行することが出来ます。


さらに、作業を効率化するツールもついてきます。


これだけのノウハウが提供される塾に入るには、
通常高額な入塾料が必要になりますが、「常夏塾」の場合は、
その必要はありません。


今なら、限定150名で7期生の塾生を募集しています!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかも、今回で常夏塾は、今の形式での募集は
最後になるようです。


アフィリエイトで本気で稼ぎたいと思っているなら、
常夏塾はオススメです。


150名限定なので、はやめにページを確認してください。
【常夏塾】初心者でも稼げるノウハウ&ツール&サポート



常夏塾は、ノウハウを実践するためのツールも揃っています。


ただノウハウを提供するだけではなく、初心者の方でも
報酬を上げていきやすいようになっています。


アフィリエイトという言葉を知らなくても、パソコンがほとんど
使えなくても、常夏塾でアフィリエイトを始められます。


常夏塾のページでは、
初心者の方のすごい結果も見ることができます。
【常夏塾】初心者でも稼げるノウハウ&ツール&サポート

アフィリエイトで毎月5万円稼ぐ武器

ここ最近、情報教材の売れているカテゴリーの、
異変にお気づきですか?


「犬のしつけ」「記憶術」「ゴルフレッスン」
「バスフィッシング」「速読術」・・・



2年前までは「金儲け系」の教材が飛ぶように売れていましたが、
今はカテゴリーの幅がどんどん広がっています。


そんな現状の中であなたはどのカテゴリーの教材を、
アフィリエイトしていますか?


迷ってしまいますよね。


売れ筋のカテゴリーが、
月ごとに入れ替わっていくのですから。


さらに、1か月、2か月で販売終了になる情報教材が、
非常に多いという現実もあります。


せっかく作った商品記事も、
2ヵ月後にはリンク切れになってしまいます。


そんな情報ビジネスの現状の中で、
次のアフィリエイトする教材をどれにしたらいいか、
いちいち頭を悩ませなくてもすむ方法があります。

アフィリエイトで毎月5万円稼ぐ武器



一言で言うと、労力を最小限にしてアフィリエイトで、
月5万円を稼ぐというお話です。


パソコン初心者の50歳過ぎのおじさんでさえ、
たった1日で付属の情報教材ランキング自動更新サイトを、
カスタマイズ+アップロードできてしまったほど簡単です。


その後は自分のサイトをコツコツ宣伝して、
アクセス数をのばしていっただけで、
実際に月9万7千円のアフィリ報酬を稼いだ方法です。


本業で月収2万円アップなど夢のまた夢の時代・・・。


本業とは別に『月5万円を稼ぐ』という、
稼ぐ仕組みがありえいない価格で手に入ります。

アフィリエイトで毎月5万円稼ぐ武器


『副業でお金が欲しい時間のないサラリーマン』


『夫の給料で近未来が不安でパートを考えている主婦』


『就職できなくて先が見えない学生さん』


きっと、お役に立てるでしょう。



あなたの近未来は自分で変えてください。。

アフィリエイトで毎月5万円稼ぐ武器

有料PPC教材を期間限定無料プレゼント

■ PPC BEGINNERS START PACKEAGE
PPCビギナーズスタートパッケージ

いきなりですが、
この無料マニュアルは、手に入れない理由が見当たりません。


期間限定ながらこの教材が「無料」は、
はっきり言って信じられません。


元々、4980円で販売予定の教材を、
期間限定ながら無料配布していますので、
その内容も非常に質が高く再現性に優れています。


有料PPC教材として再現性が高く有名な
「PPCマーケティング」がありますが、


今日紹介しているPPC無料マニュアル、
「PBSP」PPCビギナーズスタートパッケージは、


PPCマーケティングを少しスリムにした感じの内容で、
非常に質の高いノウハウが提供されています。


PPCマニュアル本編がステージ1からステージ5まであり、
順を追って進めていくことで、


物販PPCアフィリエイトを、
確実に開始できる内容になっています。


【ステージ1】PDF20ページ

第1章 検索エンジンを使ったアフィリエイト

第2章 PPCアフィリエイトのメリットデメリット

第3章 PPCアフィリエイトが注目されている理由


【ステージ2】PDF53ページ

第1章 ASPの審査について

第2章 HTMLサイト運営の事前準備

第3章 ASP審査用の日記サイトを作成


【ステージ3】PDF87ページ

第1章 ASPとは

第2章 ASP(A8.net)の登録方法の解説

第3章 物販PPCアフィリにおけるキーワードの考え方

第4章 広告出稿作業手順の解説


【ステージ4】PDF61ページ

第1章 オーバーチュアのアカウント取得の解説

第2章 オーバーチュアの管理画面の解説


【ステージ5】PDF14ページ

PPCアフィリエイトで稼ぐために


以上が無料マニュアル本編です。


各項目の説明も丁寧で、図解もふんだんに使い、
特にPPC初心者の方にも理解しやすいように丁寧に解説されています。


そして更に配布驚きなのが、
無料マニュアルなのに特典が付いています。


特典の内容ですが、


特典1 無料HPを利用する方法【FC2編】PDF14p

特典2 無料HPを利用する方法【忍者編】PDF21p

特典3 ホームページがインターネット上に公開される仕組み PDF30p

特典4 広告費3万円をタダで手に入れる方法 PDF7p


まだまだあります、


特典5 PPCサイト作成用テンプレート一式

特典6 ASP申請用サイト作成用テンプレート一式


どうですか?


正直、私もこの内容で期間限定ながら、
無料配布には驚いています。


再現性の高いマニュアル、特典、そして「無料」


久しぶりの「ヒット商品」
そんな印象の無料マニュアルです。


PPCアフィリエイトに取り組む予定がなくても、
このマニュアルは手に入れておくことをオススメします。

無料PPC教材「PBSP」マニュアル
http://infobegi.net/url/pbsp.html


必要なのは、あなたの名字とメルアドだけです。
他に必要なものはありません。


そして、期間限定ながら(7月29〜8月6日)
上記キャンペーンにアフィリエイター登録をし、

あなたがブログやメルマガで紹介して、
1ダウンロードされるごとに、


1ダウンロード「100円」の報酬が受け取れます。


普通、この手の報酬って「5000円以上でお支払」とかが、
当たり前だったりするんですが、


このオファーの場合は、5件以上ダウンロードされれば
報酬が支払われるシステムになっています。
(※ ダウンロード数4件の場合は不可)


ブログやメルマガをお持ちの方は、
是非参加してくださいね。

無料PPC教材「PBSP」マニュアル
http://infobegi.net/url/pbsp.html



●お知らせ

去年の6月25日に発売を開始した【夢リタ】が、
2009年8月6日の23時59分をもって、
販売停止になります。

夢リタ

アフィリエイターにとって、一番助かる商品とは?

■アフィリエイターにとって、一番助かる商品とは?

⇒SCアフィリエイト詳細



それは、「無料商品のオファー」がある商品です。

タダほど強いものはありませんよね。

そして、
今日ご紹介する、ヤフオク即金サービス
「オークセラーズニュースレター」にも、
『30日間の無料お試し期間』が設定してあります。

究極のマインド

■究極のマインド

⇒【アフィリエイトで稼げる理由、稼げない理由】Byメルぞう

⇒【アフィリエイトで稼げる理由、稼げない理由】By無料情報ドットコム


ちょっとかっこいいタイトルですが
今日は、無料レポートを紹介します。

ASP選びと登録

■ASP選び
ブログができて記事を3〜5記事投稿したら、
次はアフィリエイト広告を手に入れるためにASP
(アフィリエイトサービスプロバイダ)へ登録しましょう。
※アフィリエイトサービスプロバイダとは?

一言でASPといってもかなりの数があります。
初心者へのオススメはA8ネット、電脳卸がいいと思います。

おすすめの理由はA8ネット、電脳卸ともにブログやサイトの審査は特になしですぐに始めれます。

今後ブログ、サイトを増やしたとしても対応可能。副サイト登録が楽
(情報を入力するだけ)
電脳卸の場合は入力しなくてもサイト数は無制限に登録可能。

A8ネットはどんな種類の広告もある万能型で、
電脳卸は商品リンクがメインの物販型。
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
このサイトに登録していれば、情報サイト、日記サイト、
ショップサイトなんでもできます。
これらのASPはアフィリエイトの軸になってくれるでしょう。

これらに登録すれば、準備はOKです。
はっきりいってあとは記事を書くだけでアフィリエイトスタートです。
どうでしょう?30分でできましたか?
すぐにできたのではないかと思います。
これでブログアフィリエイトの準備が一通り整いました。

他にも沢山のASPがありますが、初めから沢山のASPに登録してしまうと
管理するのが大変だったり、
あちこちごちゃ混ぜになってしまったりします。
なれてきたら徐々に増やしていく形がいいと思います。
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
【PR】
70000円が今なら無料
川島和正さんのノウハウが、
今なら無料で手に入ります。超オススメです。

ブログのテーマ選び

■ブログのテーマを決める

アフィリエイトブログで重要なテーマを決めましょう!
ようするにどんなジャンルにするか?
基本的には自分の好きに決めていただければOKですが
後々重要になってきますので、安易に決めない方がいいでしょう。

例えば、当サイトのような情報系やアフィリエイト系、
ダイエット、健康食品とかあなたの趣味など色々とあるはずです。
ブログでアフィリエイトをするにはこれが重要です。

特に大事なのは、なんでもありのブログにはしないことだと思います。
なんでもありのブログを作っても初心者には稼ぐのが難しくなってきます。
つまり、アクセスが集まりにくくなるのです。

特に初心者に重要なのは一つのテーマに絞って記事を書くことです。
これは、検索エンジンなどにも有利になります。
ブログのテーマは一つ、これを忘れずに。

私も始めは色々書いていました、サイドバーを見ていただければ分かりますね。
しかし、日々自分なりにブログやアフィリエイトの勉強をしていく中で
やはりテーマを絞っていくことの大切さを、身をもって感じています。

有名芸能人だったら、たわいも無い内容の日記でも
驚くほどのアクセスが集まりますが
私達一般人はそうは行きませんよね。並外れた文書力があれば別ですが。
みなさんにも、出来るだけ遠回りをしないようにして欲しいので
テーマをしっかり決めてブログをスタートしてください。

テーマが決まったら、3〜5記事ぐらい頑張って書いてみましょう。
一日一記事でいいです。
最初から上手な人はいませんから、気軽に初めの一歩を踏み出してください。
他の方のブログを参考にするのも良いと思います。

■検証!情報商材レビュー&評価

■『沼倉×インフォ侍ブログアフィリエイト』

----------------------------------------------
■ なんと!エラーメールの詳細を把握できて、
しかも簡単管理できる!!
■「使いやすい!」「機能豊富!」
「安い!」が自慢のメルマガ配信ASP
■ メールマガジン発行者が使う、
独自配信スタイルで使えるメールASP
<
-----------------CombzMail-----------------

ブログでアフィリエイト



■ブログでアフィリエイト

アフィリエイトブログ始めるには、当たり前ですがブログが必要です。
ここでは無料のブログサービスを利用してブログを作成しましょう。

無料のブログサービスはかなりたくさんありますが、
ここで重要なのはアフィリエイトが可能であるということです。
無料のブログの中には、アフィリエイトを禁止している場合もあるので、
ここには注意が必要です。

で、どのブログを使用するかですが、
無料のサービスをあげるときりがありませんので、
次に紹介する二つから好きなものを選ぶか、
自分で気に入ったものを探して選んでもらうかです。

下記はオススメの無料ブログサービスです。
もちろんアフィリエイト可能です。
それぞれの特徴も書いておきますので参考にして下さい。

アフィリエイトをはじめるには



■アフィリエイトをはじめるには

・アフィリエイトを始めるにはどうすれば一番良いのでしょうか?
アフィエイトを始めるには、
ホームページ、ブログ、メルマガのどれか一つは最低必要になります。
初心者にとってどれがベストかを考えてみましょう。
各ツールのメリットとデメリットを紹介しています。

    >>次へ
プロフィール

infovox
ネットビジネス、アフィリエイト関連の情報を発信しています。
最新記事
カテゴリー鉄道
リンク集
月別アーカイブ
SEO対策NAVI https://fanblogs.jp/infovox/index1_0.rdf
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31





アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。