アフィリエイト広告を利用しています
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
【厳選】おすすめ情報
最新記事
カテゴリーアーカイブ
押したら幸運が訪れる? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月11日

ポイントサイトのみんな知らない生活レベルを上げる節約術

ポイントサイトで生活レベルを上げる使い方


ポイントサイトってどんなイメージを持っていますか?

ポイントサイトは稼げます!みたいな紹介文を見ることは多いんだけど、実際稼げない使い方をしている人が多いのも事実。

「コツコツと1ポイントを貯めて、ようやく数500円に交換できた」

「懸賞やミニゲームを毎日やって、暇な時にアンケートを書いてポイントをもらっている」

そんな使い方しかしていない人が多いみたいですね。

それはすごくもったいないことなんですね。

ポイントサイトは使い方次第で生活レベルを上げることができるんです。

ポイントサイト節約術で生活レベルを上げる方法


videos-1240742_640.png


アンケートや広告クリックでコツコツポイントを貯めるよりも、かなり効率が良い方法があります。

それを実践するためのキーワードは「節約」

つまり、ポイントを貯めるだけではありません。


節約術@げん玉特派員を利用する

例えばげん玉の「げん玉特派員」なんかが、それに当たります。

げん玉特派員を利用することで、なんと美容室の料金が3000円も安くなります。

ポイントサイト大百科で、げん玉特派員の使い方も解説されています。

右矢印1げん玉特派員の使い方


節約術A無料で欲しい商品を手に入れる

もう一つ、抑えておきたいのが無料で欲しい商品を手に入れる使い方。

便利な世の中になったもので、ポイントサイトを利用して、タダでモノを手に入れることだってできるんです。これを実践すれば、不要なものにお金を使わなくて済むんです。

「給料安くても幸せに暮らせるハッピー節約術」というブログで、ポイントサイトを利用したタダで欲しいものを手に入れる方法を紹介してあります。

右矢印1ポイントサイトを使って生活レベルを上げる方法

まとめ


ポイントサイトは、使い方次第で生活を支えてくれるサービスになっています。

これまで、ポイントサイトはあまり稼げないと思っていた人も、使い方を見直すことでさらなる利用価値を見出すことができるのではないでしょうか?

2018年07月08日

明日必要なのにお金がないって時に役に立つ「脱金欠法」

どうしても、明日お金が必要ってときありますよね。

だけど、そんな時に限ってお金ない。

世の中って大体そんなもんですよね(´;ω;`)



そんな時、あの手この手でお金を捻出する方法を考えると思います。

だけど、中々お金をすぐに手に入れる方法なんてありません。

「もうダメだ・・・」

そう諦めている人に、役立つ記事をご紹介します。

これは私がお金がどうしても必要な時に、実際に利用している脱金欠法です。

どうしてもお金が必要な時に役に立つ3つのこと


freedom-1886402_640.jpg



@ポイント即時付与を利用してお金を稼ぐ方法

ポイントサイトの即時付与を利用して、すぐにお金を手に入れる方法を詳しく解説しています。

早いもので30分もあれば、お金を手にすることができます。

ケータイまとめて支払いを利用すれば、前もって大きな金額を手にすることも可能です。


Aポイントサイトで1時間で1000円を手に入れる方法

これは「あと1000円欲しい」って時に役に立ちます。

例えば「今おやつが食べたい」とか、「ゲームで課金をしたい」とか、そんなあと少しお金が欲しいときってありませんか?

そんな時はこの方法を使って、1000円をサクッと稼いじゃいましょう♪

B最速で稼げるポイントサイトとは?

ポイントもらうまで、2〜3日も待てない!

せっかちな人は、もらえるポイントは早く欲しいって思っちゃいますよね(笑)

そんな最速で稼げるポイントサイトを知りたい人向けの記事です。

2018年04月22日

お金が欲しい時に役立つ優良な3つのサイトを教えます!

だれでも「今すぐお金が欲しい」と思うことありますよね?

だって経済も良いとは言えない、格差社会の日本でお金に困らない生活をしている人は限られています。

しかも家賃を支払っている人なら、それだけでも給料の大部分を持っていかれますよね?

しかし、ネット情報を見回すと胡散臭い情報もたくさんあります。

なにが正しい情報なのか、わからないからお金を稼げないという人もいるはずです。

そこで、本当に役に立つお金の稼ぎ方を教えてくれるサイトを3つご紹介します。

money-40603_640.png



厳選お金の稼ぎ方を知るための3サイト



副業としてお金を稼ぎたいなら、このサイトがオススメです。副業のやり方をわかりやすく、実践的に教えてくれます。内容としては文章を書いて仕事をするクラウドソーシング系や、アフィリエイトのやり方など、パソコン作業ができれば稼げる方法がたくさんあります。パソコンを持っていて、お金を稼ぎたい人におすすめのサイトです。



すぐにお金が欲しいならこのサイトが役立ちます。このサイトではお金が欲しい時期や欲しい金額に合わせて、お金の稼ぎ方を教えてくれます。自分に合ったお金の稼ぎ方が知りたいときや、とにかく今すぐお金が欲しい時に便利なサイトです。



本当に稼げるポイントサイトについて教えてくれています。ポイントサイトを現在使っている人や、これからポイントサイトを使いたい人にためになる情報がたくさん盛り込まれたサイトです。
自力で稼ぐと思われがちなポイントサイトですが、ポイントサイトの意外な稼ぎ方も知ることができます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。