アフィリエイト広告を利用しています
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
【厳選】おすすめ情報
最新記事
カテゴリーアーカイブ
押したら幸運が訪れる? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月21日

ベルトをしっかり締めて腰回りをスッキリ

腰回りは、重要です。腹が出ていると、だらしない男性に見えます。

きゅっとしまったウエストだととてもかっこよく映ります。

ビジネススーツがかっこよく見える理由はベルトを締めているから。

ベルトを締めることで、ウエストをきゅっと引き締める効果があり、スリムで知的に見えます。

ウエストを引き締めるだけで「頭がよさそう」「頼りになりそう」に見えます。

それはビジネスだけでなく、私生活でも同じ。普段着のときも、ゴムを使ったフリーウエストのズボンをはくのではなく、ベルトを使ったズボンをはくようにすると、あなたのイメージアップにつながるかもしれません。

ウエストラインが引き締まれば、なぜか心まで引き締まっているように見えるから不思議ですね。

それに、ベルトを締めていると、おなかが出たときに敏感になれます。食べすぎるとおなかが膨らみ、腰回りがきつくなり苦しくなります。

それは、ベルトが「食生活が乱れていますよ」と教えてくれるから。そのベルトの教えに従えば、食べすぎを防ぎ、食べすぎや肥満を防ぐ先生にもなりますよ。



posted by inforiders at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2019年04月30日

「アフィリエイトで稼げない」は当たり前という話

アフィリエイトとは、サイトやブログに広告を掲載して報酬をもらうサービス。

一見すると、簡単そうな気もするけど「アフィリエイトで稼げない」という人は、山のように存在しています。

かく言う私も、アフィリエイトで稼げない時期を経験しました。

アフィリエイトで稼ぐためには「文章力」はもちろん、プログラミングやSEOのスキルも必要になります。

毎日の出来事を日記のように綴るブログだけでは、稼げなくて当たり前です。

商品知識をつけて、購買意欲の高い客層をターゲットとして、それに見合ったコンテンツを作成することは、素人にとって「至難の業」と言わざるを得ません。

このように、アフィリエイトで稼ぐことは、一筋縄ではいきません。

そこで、初心者アフィリエイターは「素人でも稼ぎやすいジャンル」を選別する必要があります。

hunger-413685_640.jpg

紹介者が稼ぎやすいアフィリエイトとは?


アフィリエイトと言えば「A8.net」のような、ASPアフィリエイトを想像しがちですが、もう少し頭を柔軟にして幅を広げてみると、素人でも稼ぎやすいアフィリエイトが見えてきます。

その一つが「ポイントサイトアフィリエイト」です。

ポイントサイトには収入を蓄積していく仕組みがあるのです。

信じられないことですが、稼いでいる人は月間200万円以上の収益を得ています。

ここまでくると別次元のようですが、その20分の1(月に10万円)くらいなら、稼いでいるブロガーは山ほど存在します。

私も紹介者数を毎日獲得しているので、収益は増える一方です。

ポイントサイトアフィリエイトについては「アフィリエイトで稼げないから疲れ果てた俺」で解説してありますので、アフィリエイトにつまずいている人は参考にしてみて下さい。


posted by inforiders at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2019年01月30日

ポイ活してる人見て登録したけど「ハピタスの使い方」知らないわ。

ポイ活で話題のポイントサイトがハピタス。

インスタグラムやアメブロ、ウザイくらいにポイ活だらけです(笑)


だけど、ハピタスが便利なのはマジだから、どんどん利用者が増えています。

実際、ハピタスを使えばこんなことができます。


<ハピタスでできること>

・楽天市場でポイント還元の3重どり

・無料登録で動画を見ながらポイントゲット

・電子書籍を実質タダで利用する。



これは初めて使う人にとっては、結構感動する仕組みです。

「なんかいい感じに節約できそう」と思って登録した人も多いはず。

だけど、「言われるがままに登録」したところで、その使い方を知っていますか?



ハピタスはシンプルで使いやすいポイントサイトです。

だけど、ポイントサイトを使うのが初めてって人は、

「本当にこれでポイントもらえるの?」

と不安になってしまうこともあるでしょう。


そこで、一番わかりやすくまとめてある記事を紹介します。


ハピタスの使い方

(ポイント大百科より)

ポイント大百科は、とにかく情報量が多いサイト。

ポイントサイトについて調べたいときは、大抵のことはここでわかります。


最近気づいたことですが、

ハピタスの広告を見ると、いつの間にか利用者は230万人になっていますね。

1年前は180万人くらいだったので、50万人くらい増えている計算ですね。


もちろん、私もハピタスを利用しています。

ハピタスには友達紹介制度があるので、ここから登録してくれた人は30Pが多くもらえますよ。



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




posted by inforiders at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイ活

2018年12月19日

「壊れたグラス」で人生に絶望したら、やり直す方法はもう無いのだろうか?

あなたは人生に絶望したことはありますか?

むしろ、今この瞬間が人生に絶望を抱えている瞬間なのかもしれませんね。

「人生は辛いことの方が多い」なんて話を聞かされることもあるでしょう。

こんなに絶望だらけの人生、生きている意味って何?

そんな考えが頭に浮かんでしまうことだってあります。



人生に絶望する瞬間


・重い病気を患った。

・大切な人を失った。

・返せない借金を背負ってしまった。

・カラダの一部に大きな損傷を負った。


10万円入った財布を落としてしまったら、少しはつらいでしょうけど人生に絶望することはありません。

あとで埋め合わせができるものは、時間が解決してくれます。

厄介なことは、絶対に取り戻せない「壊れたグラス」

一度壊れてしまったら、もとの形に戻れないことが起こると、人生への絶望度が高まります。

わかっていても、解決できないことは心と頭の中でモヤモヤを引き起こします。

それによって、自分を責めたり、ヤケになったり、心がざわめき始めます。

そして疲れ果てた心と体のまま、生きているのがつらく感じてしまうのです。

これには、誰も解決策を与えることができません。

ただ、それを見守る立場の無力さが、悲しみを一層引き立たせます。


人生に絶望したら?


tokyoIMGL3440_TP_V.jpg



「希望を探す」

この言葉は、多用されるので安っぽいと思う人もいるでしょう。

不幸を知らない人が「偽善」を語るには丁度いい、皮肉な考え方ならこうとらえてしまいます。

だけど、やっぱり人生に絶望したら希望を探すしかありません。

希望は待っているだけでは、歩み寄ってくれません。


暗闇の中をかすかに照らす明かりを伝って、

この悲壮感漂う世界から抜け出して、

そのために何かできることは?と考えて行動する。

それが「希望を探す」ことなんです。


その時「希望の場所に到達できるかどうか?」なんて考えなくていいんです。

生きているうちに到達したい、生きている目的を見つけることが大切です。

失ったものにとらわれ、悲しみ、絶望を繰り返したとしても、誰もそれを責めることはできません。


「壊れたグラス」の悲しみは、他人が測れるようなモノでは到底なく、自分にしかわからないもの。

だから、けじめをつけるのも自分、無理に納得させる必要はありません。

悲しみや絶望を脱するのは、自分のタイミングで決めていいんです。

次の希望を探す準備ができたときに、大きく成長した自分に気が付くでしょう。

posted by inforiders at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

2018年11月18日

格安ネットショップAmazonからさらにポイント還元を受けるには?

格安ネットショップと言えば、Amazonを思い浮かべる人も多いでしょう。

「一度Amazonを使い始めたら、他のネットショップには戻れない」と言う人もいるほど、品ぞろえと価格の安さで人気ですよね。

私の場合は、ネットでゲームを購入することが多く、それがAmazonを利用し始めるきっかけとなりました。

今ではゲームだけでなく、服や食べものまでAmazonでそろえる生活を送っています。

すでに価格が安いAmazonですが「もっとお得に使える方法はないだろうか?」と考えてみたんです。

そこで、Amazonのプライム会員となって会員特典を使っている人も多いようです。

しかし、実は他にもAmazonをお得に使える方法を見つけたんです。

おそらく未だ「知る人ぞ知る」裏技的手法なのかもしれません。

amazonpoint.JPG


ポイント還元が使えるようになったのは、2018年に入ってからなのでまだ新しい方法です。

それまではAmazonのサービス外でポイント還元がありませんでした。

しかし、購入代金に応じて数%をポイントバックすることができるようになったのです。

Amazonのポイントバック方法について、詳しくは運営している別のサイトで公開していますので、そちらを読んでみてください。

右矢印1 Amazonでさらにポイント還元を受ける裏技




posted by inforiders at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2018年09月18日

最近話題のポイントサイト「すぐたま」で仮想通貨がもらえるってマジ?

話題のポイントサイト「すぐたま」を知っていますか?

あんまり知らないって人が多くて当然です。

「げん玉」「ゲットマネー」「モッピー」のようなメジャーなポイントサイトではありません。

だけど、すぐたまってスゴいんです。

その理由は、仮想通貨とタイアップしていること。

9月末まで!仮想通貨ビットマイル無料配布中!


独自の仮想通貨を2018年10月に発行開始して、ポイントサイトでポイントと一緒に稼ぐ仕組みをつくっているんです。

すぐたまでは、すでに仮想通貨の事前配布を実施しています。

しかもすべて無料で。

ビットコインやイーサリアムなど、一大ブームを巻き起こした仮想通貨。

すぐたまでは「ビットマイル」と言う名前の通貨を配布しています。

とはいえ、すぐたまの仮想通貨ビットマイルは配布前なので、価値がわからない「草コイン」でしかありません。

だけど、それが大化けする可能性があるから、仮想通貨って楽しいんです。

「絶対に価値が上がる」とは言えませんが、無料でもらえるなら宝くじを買うより簡単ですよね。

すぐたまの基本的な使い方はこちらの記事で詳しく解説してあります。

右矢印1すぐたまの使い方・稼ぎ方



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。