アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月01日

DQウォーク ドラクエIVイベに新しい情報が・・・

こんにちはイナバタです。

ドラクエウォークドラクエIVイベントの新情報がついに解禁されましたね!!!

43071.jpg


次はまた新たな冒険者が増えるみたいですね
シークレットでわかる通りアリーナとライアンおじさんですねwwww















そしてイベントガチャには新装備ふくびきガチャがあり
多分、ムチ武器だと自分は考察しております

武器なら
グリンガムのムチ が来るのではないのかなと予想してます。


いつから始まるかわかりませんが楽しみに待っていましょう


ってことで今回は終わります。





では!!!!



















ドラゴンクエストランキング

ついに12月ですね















こんばんわ イナバタです


ついに12月になりましたね。


あと1か月で2019年も終わりになりますね


2019年ももう終わりですが楽しんでいきましょう


寒いので風邪などにはお気をつけて


では!!!














プロフィール
イナバタさんの画像
イナバタ
検索
最新コメント
【レビュー】LAVAのホットヨガを体験してきた!! by レイバン スーパーコピー 通販 (03/23)
【レビュー】LAVAのホットヨガを体験してきた!! by ルイ ヴィトン モノグラム バッグ (12/23)
【レビュー】LAVAのホットヨガを体験してきた!! by ブランド スーパーコピー ヴィトン (05/30)
Twitterのバグが…… by AnthonyRek (03/24)
Twitterのバグが…… by Scottbox (02/25)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。