アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月04日

【最近よく使うシャンプー】マーロデオスカルプシャンプー クール




こんにちは。イナバタです。
今回は、最近使っているシャンプーの紹介をしたいと思います。





今回は夏にピッタリなシャンプー

62167.jpg

62168.jpg





【マーロデオスカルプシャンプー クール】の紹介です。

MARO(マーロ)は、山田孝之さんがcm担当している
シャンプーです。









マーロデオスカルプシャンプーを買ってすぐ使ってみました。
 

感想的には泡立ちやすくてすごくスースーして気持ちいいです。

あと時間が立つとメントールの匂いからいい匂いに代わり
不思議な感じが味わえます。

汗のにおいもすっきり無くなります。

(※個人的な感想です。)















是非、この体感を味わってみてください。
レビュー下手で申し訳ないです。
一応、購入リンクを貼っておきますので興味があれば是非、買ってください。



MARO(マーロ) デオスカルプシャンプー クール 400ml

価格:1,080円
(2019/6/4 07:11時点)
感想(0件)



↑購入の方はこちらをクリック。



ってことで

では!!!!!!















2019年06月21日

ロッテ爽のキャンペーンに当たった

お久しぶりです イナバタです。
今回はタイトル通りです!

今、ロッテ爽さんがあるキャンペーンをしています。




それはなんのキャンペーンか言いますと………


2167.jpg


【あなたはどっち派?】 #ロッテ爽 が、 SNS限定「#全力配爽部」を結成!
@LOTTE_SOH をフォローして食べたい爽を選んで投稿すると、抽選で毎日30名様にお届け! あなたが選ぶのはどっちの爽? 王冠王道!#スッキリバニラ派 新登場!#ジューシー巨峰派



と言うキャンペーンをしています…

















そして投票したらなんと……


当たってしまいました


奇跡が起きたwwwwwww


ちなみに今日、届きました。


2164.jpg


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも箱小さいなっ思いつつ開けました


2165.jpg

白い封筒の中には、当選の紙が入っており


さぁさぁ本体は?


2166.jpg


ロッテ爽が2つ入っていました。


ちなみに自分は、1年分でも来ると勘違いしており「なんだよ二つかよっ」言ってしまいました


でも、Twitterのこうゆうキャンペーン応募しても当たらなかったのでなかなか嬉しかったです。

良ければ皆さんも応募し見てくださいね!


次はあなたの番かもしれませんよ




と言う当たった報告でした

ってことで


では!!!!!













2019年06月25日

Twitterのバグが……

こんにちは イナバタです。



今回はTwitterのお話です。



Twitterは皆さんお使いでしょうか?















 
Twitter知らない人のために

     
     
Twitterとは


Twitterは、アメリカ合衆国・カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter, Inc.のソーシャル・ネットワーキング・サービス。「ツイート」と呼ばれる半角280文字以内のメッセージや画像、動画、URLを投稿できる。


最近、このTwitterのバグが酷いので記事にしたいと思います。


1.いいね(ファボ)が外れる


これは相手の固定ツイートに適用されてしまうバグです。
まぁ、そんな困らないバグですが一応書かせていただきました。


2.勝手にフォローが外れる


これが一番やっかいでなにも触ってなくてもフォローが外れるバグが起きてます。 
これは数年前からあったのですがまだ継続状態になっております。
解消法を試しましたがダメでした…


※謝罪して再フォローしてもブロックされることがあるので注意です。

以上、Twitterの現在のバグですがまだ直るのは遠いかもです


ってことで今回は終わりたいと思います。

ありがとうございました。

では!!!!!!














また○○にしました。

こんにちはイナバタです。

6月23日についに7か月間伸ばした髪を切りに行きました。

どんな髪型になったといいますと………


   
切る前↓



IMG_20190625_201540.jpg


   
切った後↓



IMG_20190625_195738.jpg



丸坊主にしました。

















ちなみに2018年の10月にも丸坊主にしましたので2年連続、坊主になります。
理由は面接に受からないから坊主に………

まぁそれだけです。

まぁ、もう言うことがないので今回は終わります。




では!!















2019年06月29日

祝20歳になりました。

こんにちは、イナバタです。

今回はですね!!!!!

なんと

なんと!!!!




IMG_20190629_212941.jpg


6月29日に誕生日を迎え
20歳になりました!!!!















まぁ、20歳になったからって言っても何も変わりませんけどね
お酒もたばこも吸わない手努力をしたいと考えております。

そんなとこかな
お祝いのお言葉もありがとうございました

DSC_0015.jpg


これからもブログを続けますのでよろしくお願いします。







ってことで<




では!!!












タグ:誕生日 20歳
プロフィール
イナバタさんの画像
イナバタ
検索
最新コメント
【レビュー】LAVAのホットヨガを体験してきた!! by レイバン スーパーコピー 通販 (03/23)
【レビュー】LAVAのホットヨガを体験してきた!! by ルイ ヴィトン モノグラム バッグ (12/23)
【レビュー】LAVAのホットヨガを体験してきた!! by ブランド スーパーコピー ヴィトン (05/30)
Twitterのバグが…… by AnthonyRek (03/24)
Twitterのバグが…… by Scottbox (02/25)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。