2016年01月10日
Windows10でUnityで作成したアプリをAndroid実機でデバッグする
Android実機のUSBドライバをインストール
メーカーサイトでドライバをインストール
JDKのインストール
環境変数にパスを通す。
システム環境変数のPathにJDKのbinフォルダまでのフルパスを追加。
システム環境変数に「JAVA_HOME」を新規で追加
AndroidSDKのインストール
ToolsとAPIをインストール
Extrasの「Google USB Driver」をインストール
UnityのEditメニューから「Preferences」を開く
External ToolsのAndroidSDKにインストールしたAndroidSDKのパスを設定する
FileからBuild Settingsを開きPlatformをAndroidにして
Bundle Identiferに国.名前.アプリ名などを入力してBuild And Runで実機で動作を確認できる。
メーカーサイトでドライバをインストール
JDKのインストール
環境変数にパスを通す。
システム環境変数のPathにJDKのbinフォルダまでのフルパスを追加。
システム環境変数に「JAVA_HOME」を新規で追加
AndroidSDKのインストール
ToolsとAPIをインストール
Extrasの「Google USB Driver」をインストール
UnityのEditメニューから「Preferences」を開く
External ToolsのAndroidSDKにインストールしたAndroidSDKのパスを設定する
FileからBuild Settingsを開きPlatformをAndroidにして
Bundle Identiferに国.名前.アプリ名などを入力してBuild And Runで実機で動作を確認できる。
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