アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月19日

緑色のTシャツで無理なくイメチェン!SC グリッティー ジャカード ノーカラー 5分袖 Tシャツ

mens2108191.JPG

無理なくイメチェンしたい!

そんな男性におすすめのTシャツを発見しました。
UNITED ARROWS green label relaxing のTシャツです。

色はグレーなどもありますが、イメチェンするなら緑色(正確にはKELLY)がおすすめ。
上品な色合いだから手持ちの服と合わせやすいし、普段、黒やグレーばかり着ているなら印象をガラッと変えられます。

ブランドTシャツのわりには値段も手頃。
無理なくイメチェンしたいなら、Tシャツの色や質感にこだわってみてください。

【詳細はこちらから】



posted by すーや at 17:01| Comment(0) | 普段着

2021年08月18日

婚活パーティー用の高級スーツ!モテるとは言わないが女性の反応があきらかに違ったぞ

mens210818.JPG

婚活パーティーに行っても手応えがない人は、一度高級スーツを着て出席してみてください。
女性の反応があきらかに違いますよ。

モテるとは言いませんが、以前よりも話を熱心に聞いてくれる感じ。
成功率もジワジワと上がってきてる気がします。

最近はカジュアルコーデでOKという婚活パーティーも多いですが、モテない男はスーツのほうが有利かも。

ただし、スーツはスーツでも、安いのは何故かダメみたい。
質感でバレてしまうのでしょう。

婚活パーティー用のスーツでおすすめは、URBAN RESEARCH Tailor CANONICOサージスーツ。
そこそこの値段ですが、値段以上の高級感がありますよ。

【詳細はこちらから】



posted by すーや at 16:14| Comment(0) | 婚活

秋の婚活パーティー用のメンズファッション【ラルフローレンのジャケットでビシッとキメる】

mens210818.JPG

最近の婚活パーティーはカジュアルコーデでOKって言ってるところが増えてますが、真に受けると損ですよ。

なぜなら、ジャケットを着てる男性が他にいたら見劣りするから。
あなたが超絶イケメンとか、スタイルに自信があるなら別ですけどね。

普通の男性が女性にアピールするためには、清潔感が命。
そして、清潔感を最も手軽に出せるのが上の写真のようなジャケット中心のキレイめコーデです。

一生のパートナーを探すんです。
こういうときにビシッときめないと、いつビシッとするんですかっていう話ですよ。

とはいえ、ジャケットなら何でもいいわけではありません。
ジャケットの質も大事です。

ラルフローレンのジャケットなら高級感もあるし、値段もグッチなどと比べれば比較的リーズナブルですよ。

【詳細はこちらから】



posted by すーや at 13:19| Comment(0) | 婚活

2021年08月10日

オフタイム用のかっこいい腕時計【シチズン プロマスター PMV65-2271】

imechen2108101.JPG

オフタイム用のかっこいい腕時計が欲しいなあ。
色々と探ってみると、パイロットウォッチが気になってきました。

あのメカメカしい感じ。
計器類を思わせるデザインがかっこいいんですよね。

実用性も合わせて考えると、シチズン プロマスター PMV65-2271がピカイチ。

オールチタン
20気圧防水
ソーラー充電式

やっぱり日本ブランドはいいなあ。

【詳細はこちらから】


posted by すーや at 13:46| Comment(0) | 腕時計

2021年08月09日

フレンチディナーデート用の男の服装!ジャケットとカルゼアンクルパンツを合わせたコーデ

mens2108092.JPG

フレンチのディナーデートは、いつもよりちょっとオシャレしたいですね。

ジャケットは定番中の定番ですが、手軽に清潔感を出せるアイテム。
外せません。

カジュアルな雰囲気を出したいなら、グレーのジャケットに白いTシャツやシャツを合わせましょう。

ボトムスは、高級感のあるカルゼ生地を使ったアンクルパンツ。
シルエットはキレイだけど堅苦しい感じがなく、カッコイイ足元を演出できますよ。

【詳細はこちらから】



posted by すーや at 14:46| Comment(0) | デート服

イタリアン ランチデートの男の服装!六分袖ジャケットできれいめカジュアルコーデ

mens210809.JPG

ランチデートでイタリアンに行く。
さて、こんなときどんな服装がいいのか?

あまりビシッとし過ぎると違和感があるけど、ラフすぎるのも考えものです。

そういうときには、六分袖ジャケットが便利ですよ。
普通の長袖ジャケットよりもカジュアルな雰囲気だけど、清潔感を出しやすくて助かります。

写真のようにTシャツの上から羽織るのもOK。
もう少しフォーマルに寄せたければ、Yシャツやポロシャツに合わせてみましょう。

【詳細はこちらから】


posted by すーや at 13:53| Comment(0) | デート服

2021年08月05日

8月の夏服全身メンズコーデ!白パンツと半袖Tシャツでデートも遊びに行くのもこれでOK

fashion210805.JPG

夏のコーデがどうもパッとしない。
そういうときに便利なのが、白パンツです。

えーっ!と思ったそこのあなた。
白パンツって敬遠されがちですけど、すごくコーデしやすいんですよ。

おしゃれに見せるポイントは1つ。
白パンツ以外のアイテムの色を統一すること。

例えば上の写真だと、白パンツ以外は黒でまとめていますよね。

黒Tシャツと、黒いスニーカー。
サングラスはおまけとしても、シンプルなアイテムばかりです。

シンプルなんだけど、白パンツのおかげで爽やかで、個性的にも見えます。
もし青いデニムパンツと合わせていたら、何の印象にも残らないファッションになるでしょう。

【詳細はこちらから】


タグ:
posted by すーや at 09:40| Comment(0) | デート服

2021年03月10日

ネイビーチノパンコーデでイメチェン!春におすすめのセットアップ

imechen210310.JPG

この春、ちょっとイメチェンしたいなあ。
そういうときには、セットアップコーデをやってみると手っ取り早くイメチェンできますよ。

春におすすめなのは、ネイビーのチノパンとジャケットを合わせたコーデ。
ジャケットといっても薄手のものを選べば、パーカーを羽織るのと似た感じで楽に着られます。

インナー・靴下・靴は白で統一しておけば、爽やかさアップ。
暗い色ばかり着ている人は、ぜひチェックしてみてください。

【詳細はこちらから】


posted by すーや at 17:16| Comment(0) | デート服

2018年10月21日

フレンチレストラン用の男のデート服!冬はチェスターコートできれいめカジュアル

fashion181021.JPG


冬のデート。

ディナーはちょっと高級なフレンチレストランなんて良いですよねえ。


ただし、ここで問題なのが服装です。

場の雰囲気から浮いてしまうような服装だと、彼女にがっかりされてしまいます。


そこでおすすめなのが、黒のチェスターコート。

このアイテムで、動きやすい・きれいめコーデを作りましょう。


方法は簡単。


黒のチェスターコートに、無地の白のインナーを合わせるだけ。

ニットでもセーターでもOKです。


ただし靴はきれいめデザインのものを選びましょう。

できればコートに合わせて、黒い靴が合います。


チェスターコートを着こなせると、色々と応用がききます。

>>詳細はこちらから





posted by すーや at 09:34| Comment(0) | デート服

2018年08月29日

9月の夏服全身コーデ!半袖ジャケットでデートも遊びに行くのもこれでOK

imechen180829.jpg


9月になっても、まだまだ暑い!


かっこよくて涼しい服ってないのか?

ありました!


半袖のジャケットって着たことありますか?

シャツよりビシッとカッコいいし、暑苦しくないので着やすいです。


無地のTシャツの上から羽織るだけでも、結構いい感じ。

見た目はきっちりしてるけど、実は着回し楽勝なアウターでした。


>>詳細はこちらから







タグ:9月
posted by すーや at 08:38| Comment(0) | デート服
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。