アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いっきーさんの画像
いっきー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月25日

軽〜く自己紹介!

こんばんわ!
二度目の投稿顔1(うれしいカオ)

始めたばかりなので軽く自己紹介でもしていきますね笑

私は現在21歳、サラリーマン顔1仕事かばんやってます。笑
高校までは地元の学校に通っていたのですが親から出て行けと言われ、1人暮らししています顔3(かなしいカオ)

そんなことはさておき、暑い日が続きますが熱いといえば高校野球!!
毎年熱い戦いが繰り広げられてますね炎
何を隠そう私も高校球児だったんですがやはりこの時期は色々と思い出して考え深くなりますね〜顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

熱い日がまだまだ続くようですが体調には気をつけてください!!
それでは!



初めて投稿!!

はじめまして!
はじめてのブログ投稿です!!
1人暮らし、独身の21歳。
彼女もいなく、お金もなく、会社の上司にこき使われながらも、なんとなく過ごしてる毎日について書いていけたらと思っております顔3(かなしいカオ)

よろしくおねがいします!!笑



初めて投稿!!

はじめまして!
はじめてのブログ投稿です!!
1人暮らし、独身の21歳。
彼女もいなく、お金もなく、会社の上司にこき使われながらも、なんとなく過ごしてる毎日について書いていけたらと思っております顔3(かなしいカオ)

よろしくおねがいします!!笑



初めて投稿!!

はじめまして!
はじめてのブログ投稿です!!
1人暮らし、独身の21歳。
彼女もいなく、お金もなく、会社の上司にこき使われながらも、なんとなく過ごしてる毎日について書いていけたらと思っております顔3(かなしいカオ)

よろしくおねがいします!!笑



初めて投稿!!

はじめまして!
はじめてのブログ投稿です!!
1人暮らし、独身の21歳。
彼女もいなく、お金もなく、会社の上司にこき使われながらも、なんとなく過ごしてる毎日について書いていけたらと思っております顔3(かなしいカオ)

よろしくおねがいします!!笑



初めて投稿!!

はじめまして!
はじめてのブログ投稿です!!
1人暮らし、独身の21歳。
彼女もいなく、お金もなく、会社の上司にこき使われながらも、なんとなく過ごしてる毎日について書いていけたらと思っております顔3(かなしいカオ)

よろしくおねがいします!!笑



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。