アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
コスメ(68)
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月04日

体の中からアプローチ!大人ニキビに「きらりのおめぐ実」でツルすべ肌を目指そう!

繰り返す大人ニキビを内側からケア!

同じ所にできては無くなり
またできるポツポツ ツブツブ

メイクをしても気になるし
他人の視線も気になるよ!


そんな大人ニキビに外側からではなくて
内側からアプローチする
サプリメントきらりのおめぐ実を紹介します
kirari4.PNG

内側からアプローチする為にこだわった素材

ビフィズス菌(一粒あたり2億個) 
オリゴ糖(善玉菌のエサになる)
食物繊維(トウモロコシ由来)
 
クロレラ(優れた抗酸化作用、免疫力を高める)
クチナシの実(血流をよくする) 
レスベラトロール(ダメージから肌を守る) 
マキベリー(豊富なポリフェノール)

kirari5.PNG

食事で摂取するのは大変なビタミンも配合
(還元力の高いビタミン C)
(吹き出物を抑えるビタミンB2)など4種類

きらりのおめぐ実はキレイなオレンジ色

袋から出すと
キレイなオレンジ色!
クチナシの実そのままといった感じです

kirari2.jpg

開封してみると、匂いはなくて
飲んでみようかと思い
1日、何錠なのか見てみると・・・

3〜6錠!
ちょっと多いのでビックリしましたが
朝と晩2回にわけて飲むことにしてみました

粒の大きさは普通で3粒くらいずつなら
苦にならないで続けられそうです

kirari3.jpg

生活習慣の乱れやストレス
これらが大人ニキビの原因ですが
わかっていても 忙しい毎日を
すぐには変えられないですよね

でも!でも・・・

自分のことだから、毎日飲み続けることは
できるんじゃないでしょうか?

繰り返す憂鬱な大人ニキビに
きらりのおめぐ実
試してみてはいかがでしょうか?

お肌つるつるキレイになりたい方必見!!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7506818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
焦るアラフォーすーちゃんさんの画像
焦るアラフォーすーちゃん
ふと気づいたら もうアラフォーになり憂鬱な気分を吹き飛ばす為の方法をお伝え出来たらと思います
プロフィール
最新コメント
検索
タグクラウド

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。