アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
コスメ(68)
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月01日

バスタイムにボディソープ クリアネオパールで高保湿な肌へ!

高保湿で乾燥肌にサヨウナラ!

お風呂から上がると真っ先に
全身の保湿クリームを
まんべんなく塗ってませんか?

クリームを塗らないと
ストッキングを履いた時に
足から粉が 舞い散る悲惨な状況に・・・
そんな乾燥肌の悩みに

C1.jpg

高保湿ボディソープ クリアネオパール
を使用した感想を紹介します
肌に優しいオーガニック成分が9種類も配合!

お肌にやさしい植物性美肌サポート成分
ビタミンCを3種配合
脇やデリケートゾーンの女性のお悩み
(ニオイ・黒ずみ)にアプローチし
女性らしい美肌へ導きます

お風呂上りのケアが
不要になるほどの高保湿感を維持!

高保湿成分サクランと9種類に及ぶ
植物性保湿成分を配合しています

ヒアルロン酸 コラーゲン プラセンタ5種類の
セラミドなど肌が好む保湿成分が
多く含まれています

C5.jpg

アスタキサンチンの自然な発色

C4.jpg

手に出してみると透明なのかなと
思いきや ほんのりピンク色でカワイイ!

香りは・・・シャボンの香りと書いてあるのですが
シャボンの香りに混じって
天然成分の独特な香りもあります
ハーブ系の香りが苦手な
方は少しキツイと感じられるかも

泡立ててみると 細かい泡で
フワフワと気持ち良いです
洗い流すと肌はスッキリではなくてしっとりしているような感じがしました

C2.jpg

そして肝心の保湿効果

今日は湿度47%くらいで
片方にいつものようにクリームを塗って
もう片方は
クリアネオパールで洗っただけの状態で
2時間 様子を見てみました!

すると いつもはクリームを塗らないと
すぐにカサカサで
粉を吹いちゃうのに
しっとりしていました!


クリームを塗った方と
同じような状態でビックリしました

お風呂上がりのカサカサや
乾燥による痒みも
感じませんでした


女性特有の悩み
(デリケートゾーンのニオイ・黒ずみ)
に対しての効果はすぐにはわからなかったんですが

高保湿ボディソープ クリアネオパールは
ニオイケア商品
クリアネオ(cleaneo)を販売している
株式会社ソーシャルテックが開発した商品です

C6.PNG

クリアネオ(cleaneo)はワキガ対策アイテムとして
様々な雑誌で紹介されています

クリアネオパールは
お得な定期便は縛りがなく
1回で解約可能 できます


乾燥のカサカサ・ニオイ・黒ずみ
美肌を目指しつつ
女性の悩みに応える


高保湿ボディソープ クリアネオパール
を試してみてはいかがでしょうか


美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7492414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
焦るアラフォーすーちゃんさんの画像
焦るアラフォーすーちゃん
ふと気づいたら もうアラフォーになり憂鬱な気分を吹き飛ばす為の方法をお伝え出来たらと思います
プロフィール
最新コメント
検索
タグクラウド

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。