アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Bigママ
Bigな新米ママが日々の発見、努力、息抜きを少しずつ更新!東京嫌いだった私が何故か新宿のしかも何故か新大久保に住んでしまって、あらっ、大変!! せっかくだから韓流ストリートを発掘してしまえ〜!
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年11月11日
新大久保コリアンタウン情報!〜本日のセール〜
こんにちは!

今日は、1日中ずっと雨で家にこもっていますが、
息子は、本日も歩く練習に勤しんでおります!!!笑

というか、歩くコツをつかんだようで、部屋の半分くらいならずっと歩いているんです!!!

ついにこの日が来た!って感じです!!!涙

ですが、成長が早すぎて感動する暇ってあんまりないんですね!汗
もっと噛みしめたい気持ちもありますが、子供の成長スピードはすごい!!!

さて、本日は、新大久保コリアンタウン情報を!

新大久保には、ドン・キホーテ新宿店があります!


この脇の道が今流行っている「イケメン通り」なのですが・・・。

最近、ここもリニューアルをしていて、イケメン通りから直接ドンキホーテにつながるように
なりました!
とても便利にはなりましたが、このイケメン通り沿いの入り口は、もっぱら
「韓国グッズ」売り場になっております!


新大久保にいらっしゃる方は、こちらもショッピングリストに入れてみては?!

また、大久保にあるドンキホーテは、もちろん土地柄に合わせて・・・

ハングル文字仕様になっております!!!笑

さてさて、本日午後6時からこちらのドンキホーテで新しいクーポンが発行されるとのこと!
お近くの方はチェックしてみてくださいね!

と言っても、すぐになくなってしまいますが・・・涙

ランキング応援お願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by Bigママ at 15:28 | 新大久保 | この記事のURL
この記事のURL
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
https://fanblogs.jp/iineiine/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。