アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Bigママ
Bigな新米ママが日々の発見、努力、息抜きを少しずつ更新!東京嫌いだった私が何故か新宿のしかも何故か新大久保に住んでしまって、あらっ、大変!! せっかくだから韓流ストリートを発掘してしまえ〜!
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年11月09日
要チェック!timi & Leslieのマザーズバッグ
こんばんわ!!!

今日は、さすがにコートを着てしまうくらい寒くて、
家の中でも相当着こんでしまいました!

息子には、1年ぶりに「スリーパー」を着せてしまいましたが・・・
さすがに短くなっていました!!!笑

でも子供が出来るまで“スリーパー”のようなお役立ち商品があることを知らなかったので、
妊娠した時に今の子供服も本当に進化しているな〜って感動した覚えがあります。

妊娠から今まで約2年が経とうとしていますが、
子供用品や妊娠用品等いろいろと購入してきたのですが、
一つだけまだ購入していなくて、ずっと欲しいな〜と思っているものがあるんです。

それが、マザーズバッグ
です。

妊娠中にネットで相当調べたのですが、自分の中でピンとくるものが
結局なくて、でも気になるものはあったのですが、なんだかんだで買わずじまい。

でもやっぱり気になって、また調べたら、相当気になるものが出てきてしまいました!
それがコレ!!!



timi & Leslieマザーズバッグ

私は、ブログのタイトル通り、“Big”な体型なので、このバッグはとてもイメージが合って
とても欲しくなりました!
マザーズバッグは、なんといってもどれだけ機能的で内容量があるか!が一番大切な
ポイントだと私は思っているのですが、これは、相当考えられているな〜って思いました!

なんせ、付属品がいっぱいついてくるんです!
特に気に行った付属品が・・・



ベビーカーに装着する為の専用ストラップがついている!点です!
この画像だと小さくて見えないと思いますが、やっぱりベビーカーに簡単に付けられるのって
本当に助かります!

東京のしかも新宿が一番のベビーカースポットなので、新宿の街に行っても
おしゃれ感が出るし、ベビーカーにも装着出来るし、いっぱい入るしで、
結構理想形なマザーズバッグ
です!

今後仕事復帰も考えているので、その場面にもすんなりと入っていけるデザインで
う〜ん。。。欲しくなってしまいました!

子育てママさんたちって、実際マザーズバッグ
って使われていますか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by Bigママ at 23:56 | 子育て | この記事のURL
この記事のURL
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
https://fanblogs.jp/iineiine/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。