アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ウォーターサーバーのすすめ

美容健康の基本、水分補給は重要です。

水道水で簡単に摂取したいところですが、水道水には昨今の環境汚染等が引き起こす危険性を考慮し、人体に有害ですが塩素が含まれています。

塩素は、水中の有機物との反応でトリハロメタンを発生します。
トリハロメタンは発がん性物質で、肝臓、腎臓といった臓器だけでなく、中枢神経にもダメージをあたえます。
毎日摂取し続け、解毒作用のある肝臓が弱ると、肌に影響がでます。

安全でおいしい水を毎日飲みたいなら、自宅にウォーターサーバーを設置するのはどうでしょう。


「フレール千里の命水」なら、安心安全。使い回しの容器ではなく、使い切り。
ボトル交換も、従来の大きく重いものではなく、エコバックという6.2Lの軽いものなので、お子様や年配の方でも楽にできます。
使い終わったあとも、小さく丸めてそのまま捨てられるので、空容器が邪魔になる事もありません。
宅配業者との提携で、注文翌日にお届け。もちろん時間指定、土日、夜間もOKです。

災害時の飲料水確保にもなるので、検討してみてはどうでしょうか。


フレール「千里の命水」











【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱 ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! マクロミルへ登録
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。