アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ストーンズ好きです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000013-bark-musi

ローリングストーンズのキース様がミック様に会って新作についての話し合いをするようです。

キース・リチャーズは来週、ミック・ジャガーと会い、ザ・ローリング・ストーンズのニュー・アルバムについて話し合うそうだ。キースはすでにアイディアをたくさん抱えており、あとはミックの“GOサイン”を待つのみだという。
さてさて、アルバムを出すたび時代に合わせて曲調をかえてきたストーンズ。
しかし根っこはしっかりローリングストーンズなんですよね。

新作は出来上がるのかな?

楽しみです。

今日は筋トレ日和です!

今日は仕事が休みなので、家でゆったりのんびり過ごしております。

最近、筋トレをはじめたのですが、なかなか筋肉がつかなくて困っています・・・

運動、栄養、休息

この上記三つがそろわないと素敵な筋肉はできないんです!!
休息はしっかり過ぎるほどとっているので、
運動と栄養補給をしっかりしないといけませんね。

夏のビーチに間に合うようにガンガンやっていきます!

まったく玉置と石原はなんなのだ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000045-spn-ent

この話題、もうどうでも良いんではないのかと思います。

報道の人もかまわなければいいと、私は思います。

はじめまして、こんにちは。

はじめまして、へんぽんと申します。

今日からブログを書き始めましたのでよろしくお願いします。

ブログの内容なのですが、特に決めてません。こういうのが一番良くないってことは分かっているのですが、ストレス解消の一環として書いていきこうと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。