アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ
プロフィール
Iggyさんの画像
Iggy
毎日することだから楽しくラクして生きたいですよね! 日々の暮らしをちょこっと楽しく、ちょこっと楽に。 そんな商品を紹介していけたらなと思います。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月14日

辛いだけのワークアウトとはおさらば Plank Pad







どうもIggyです!

最近腰痛に悩んでます。。。
私的な原因としてはズボンの下にタイツを履いているせいでズボンが窮屈になって動きが制限されるせいかな?
と思っていますw
そんなことあるのかな?

何はともあれ早く暖かくならないかな〜なんて切に願ってる今日この頃です。

今回は腰痛予防にもつかえちゃう、楽しいワークアウトグッズのご紹介です!


楽しく理想のボディを手に入れろ!大人気のエクササイズマシン「PlankPad(プランクパッド)」

images.jpeg

この商品は辛いプランク運動を楽しく行えるという商品です。

プランクで重要なのは姿勢を保つことです。
プランクは見た目以上にきついトレーニングで数をカウントしながらプランクをすると集中力が切れて姿勢が崩れてしまいます。

a7fa91d428260c80810a19315c0f9e46_original.jpg

プランクをすることによって得られる効果はたくさん!

・あなたの身体をよりスマートにします。
・正しい姿勢を保つために必要な筋肉を鍛えることができます。
・強靭な体幹を手にすることで、怪我をしにくい身体になります。
・6つに割れた腹筋を手にすること出来ます。
・無駄な脂肪を燃焼させます。

プランクは、体幹を鍛えて強力な身体を構築し、背骨をまっすぐに整列させると同時に身体の重要な筋肉を活性化する最も効果的なトレーニングの1つであることが証明されています。
プランクは、腹筋も同時に鍛えられるので理想の6パックを手にすることが出来ます。

lankPad(プランクパッド)専用のアプリケーションゲームをすることでカウントせずに、ゲームを楽しみながらトレーニングに集中できるのです
これにより、通常より長くプランクをすることが出来ます。
そして、それはより早く目標の身体を手に入れることを意味します。



またバランスボードとしても使用できます。

detail_3783_1516786154 (1).jpg

この機能は子供のためにも使える機能です。
現代の子供たちには運動をする子供が少なくゲームをするのが一般的です。
ですが、PlankPad(プランクパッド)を使えばその問題も解決するでしょう。

いかがでしたか?

冬が終われば薄着の季節がやってきます!
それまでに見せられる体にチェンジしましょう。

ではまた次回☆






↓ ↓ ↓
以下私が登録しているサイトです!
アフェリエイトが気になっている人はぜひこちらから




posted by Iggy at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

ゲレンデでの新しい遊び方 Fat Bike Skis







どうもIggyです!

今年は関東でも積雪を観測しましたが、ゲレンデでも今年は雪不足ということはないみたいですね!
かれこれ10年以上ゲレンデには行ってないので、もうどんな感じか記憶が薄れつつありますが、今は新しい施設が増えたり、来場者に優しいオプションとか増えたりしているんでしょうかね!

今回はスキーでもスノーボードでもない、ゲレンデでの別の遊び方のご紹介です〜!


自転車で雪山を滑走?ファットバイクに装着するスキー板「Fat Bike Skis」

FatBikeSkis-6-960x541.jpg

ファットバイクとは、幅4〜5インチの極太タイヤを履かせた自転車のこと。
タイヤの接地面積が大きいことから、ある程度雪面を走ることも可能。
そして短いスキー板の「Fat Bike Skis」を前輪部分と交換することで、雪面を圧倒的にスムーズに走行できるようになる。



真の醍醐味が味わえるのは、雪面を下る「ダウンヒル」。
右に左にと旋回しながらスピーディーに雪山を駆け下り、ドリフトを決める様子は、まるで自転車でスキーやスノーボードを楽しんでいるよう。
さらに、コブなどを利用してジャンプすることもできる。

FatBikeSkis-5-960x541.jpg

走行可能なのはパウダースノーから凍結した硬い雪面まで、雪のコンディションを選ばない。
また平地や上り坂の走行時にはペダルを漕ぐ必要があるので、エクササイズとしても効果が期待できそうだ。


自転車で雪道を走るってのも変な感覚ですが、これがすいすい走れるようなら、雪国での移動手段としても視野に入れることも出来そうですね!

なんにせよレジャーは楽しいのが一番ですね。

ではまた次回☆





↓ ↓ ↓
以下私が登録しているサイトです!
アフェリエイトが気になっている人はぜひこちらから




posted by Iggy at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。