アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

posted by fanblog

2023年03月11日

健康志向の方必見!カップのままレンジで1分、野菜たっぷりの贅沢スープが手軽に楽しめる!




「野菜をMOTTOのスープ、めっちゃ美味しかった!」


最近、忙しくて自炊する時間がないので、手軽に健康的な食事を摂りたくて、野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ
を試してみました。電子レンジで1分加熱するだけで、あっという間に美味しいスープができました。しかも、カップに入っているので、食べ終わったらそのままゴミ箱に捨てるだけで、洗い物も不要で楽ちんです。

国産野菜をたっぷり使用しているので、栄養価も高く、罪悪感ほぼ「0」の低カロリーなのが嬉しいところ。また、常温保存できるので、いざという時にもすぐに食べられるのも魅力的です。

今回、ミネストローネとクラムチャウダーを購入しましたが、どちらも野菜の旨味がしっかりと感じられ、とても美味しかったです。特に、クラムチャウダーはクリーミーで濃厚な味わいで、満足感がありました。

また、ギフトとしても人気があるようで、出産内祝いやオフィシャルギフトなどにも利用されているそうです。私も友人へのプレゼントに利用したいと思います。

野菜をMOTTOのスープは、清水本店、静岡パルシェ食彩館店、日本橋三越本店の直営店舗で購入できます。また、オンラインショップでも購入可能なので、ぜひ試してみてください。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11895873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
GourmetMarket.jpさんの画像
GourmetMarket.jp
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。