アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いちけんさんの画像
いちけん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月15日

お金持ちは車をローンで買う、、、、#5


夜勤明けに記事を書こうと思ったら爆睡して仕事前
どうも、秋山いちけんです。


皆さんは、お金持ちは車をローンで買うって話聞いたことありますか!?

何でこんな話をするかというと
実は車を購入してもうすぐ一年半になりカーローンの借り換え相談をしてきたんです。

そこで分かったことなのですが

よくベンツなど乗っているお金持ちの方っていますよね

実は彼らは、全額自己資金で買うのではなく、金利を払ってでも自動車ローンを組むそうです。

それはなぜか?

答えを言いますと

彼らは自分のお金を年利15%以上で運用できるので、その資金を自動車に向けるよりも、
運用に向けた方が効率的だからです。

資金効率を高める賢い方法ってことですね!!

まぁ僕にはそんな年利で運用できるものは持っていないんですけどね(笑)

来年には......

誰か教えてください٩( ᐛ )و

ばいばい( ^∀^)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。