アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いちけんさんの画像
いちけん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年04月13日

身に覚えがないwww.CLEVERBRIDG、、、、#3


こんにちわんこそばよりうどん食べたい

今回もクレジットカードの明細を見た時の話です!

4月の引き落としを何気なーく、よく見たら、すげーよく見たら
支払い方法1回8846円www.CLEVERBRIDGという会社から引かれているではありませんか

何てこったパンナコッタ

調べてみたらドイツのソフトウェア販売会社らしい

またまた僕が持っているありとあらゆる手段を使って

スマホで調べた

そしたらカスタマーサポートの電話番号が分かった

これは電話して聞かねばという使命感かられていない僕は電話した

電話番号0120−96-5227
受付時間(月)〜(金)9時〜18時(土)9時〜16時

身に覚えがない引き落としがあったことを伝えると

名前、住所等を聞かれた

そしたら前に使っていたパソコンと自分のカード会社を確認され

すぐに利用停止にしてくれた

いい会社だなって思った(単純)

その金額が返金可能かどうかは後日メールで知らせてくれるとのこと

んでメールで返金手続き完了のメールがきた

いい会社だなって思った(やっぱ単純)

今回の件で思ったことは

気になったらなるべく早く動いた方が問題は早く解決するってことかな
(当たり前)

電話対応してくれた方の名前は覚えてないけど
いい人でした。有難う御座いました。

世の中は良い人ばかりじゃないけど悪い人ばかりでもない


バイバイ( ^∀^)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7546055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。