アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月02日

セリア◆メモ帳3種

ちょこっとした思いつきとか、忘れたらいけないことをサッとメモする用に、メモ帳買いに行ってきました。

手帳はたくさん持ってて、年間通して使うのや、ダイソーのダイスキンなんかたくさんあるんですが。
今欲しいのは、サッと書いて、用事が済んだらサッと捨てられる<<r。

セリアさんのメモ帳売り場は例によって充実の品揃え。
迷った挙句に3種類チョイスexclamationホントは3つもいらないのに!
「いいや、いつか使うから・・・」と誰にしてるのかわからない言い訳をしつつ…ふらふら

CM150702-103906004.jpg

左の2つ/Kyowa/FLUORESCENCE MEMO Rabbit&Panda/MADE IN JAPAN

右/amifa//アニマルメモ いぬ/MADE IN CHINA


ひときわ目を引いた、蛍光カラーのメモ。力の抜けたイラストがシュールでツボ。
サイズは75mm×75mmの100シート。
中身はこんな。メモが動物さんのセリフっぽく書けておもしろい!つい、遊んでしまうふらふら

CM150702-104045007.jpgCM150702-134414002.jpg


この二種類のほかにクマさんと、猫さんがありました。全4種類。ほしい〜〜ぴかぴか(新しい)

CM150702-104151011.jpg



スポンサーリンク





もうひとつは普通にかわいいダイカットの犬さんのメモ。もう1種類、猫さんのもありました。
サイズは100mm×73mmの50シート。
わたし、ほんとは猫派なんですが…これは犬のほうがとってもかわいかったのでこちらをチョイス。
ダイカットだから同じ形だけど、中にはあと2匹隠れてました〜♪
可愛い〜〜揺れるハート

CM150702-104236013.jpgCM150702-104422015.jpg


可愛いから、伝言もやさしく……??

CM150702-140637003.jpg


可愛いから、使い捨てるのもったいないなーー!

ほんとうに、セリアさんでは、メモのコーナーが充実してて、目移りしてしまう…。
でも、しばらくはいらないはずだから、メモコーナーの前に立ち止まらぬよう、注意、注意・・・・ふらふら


スポンサーリンク




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ



posted by chibitetu at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。