アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年04月28日

ダイソー◆再びダイスキン登場!


このブログの記念すべき1回目にネタにした通称 『ダイスキン』。

再び説明すると、あの有名なセレブ手帳モレスキン≠フバッタもんそっくりさん。
ダイソー版だから、ダイスキン≠ニ呼ばれて親しまれている手帳、108円(税込)。

モレスキン↓

モレスキン ノート クラシック ハード 方眼 ラージ QP061 黒

新品価格
¥2,808から
(2015/4/28 17:15時点)



いつかは使ってみたいけれど、私には高級すぎて高値の花…じゃなかった、高嶺の花かわいい

ダイスキンで十分満足しております。

で、ずっとメモ書きや、日々の雑多な思いつきなどを書きなぐっていたのが使い終わったので、新しいのをおろしました。
今度は赤にしましたかわいい
意味もなく、気に入ってしまったガラスの器のお花と一緒にパチリ。(ガラスの器についてはコチラ♪)

CM150427-092242011.jpg


ありがとう・・・いままでのダイスキン。お役目ご苦労様。

IMG_20150121_111905.jpgほんとにこれには私のいろんなものが詰まっていて、

とても中身をお見せできません・・・あせあせ(飛び散る汗)

イラストあり、書きなぐりあり、レシピあり、ほんとごちゃごちゃ。

だいたい、年明けから使いはじめたから、4ヶ月くらい使ったかな?


スポンサーリンク





で、話はもどって、新しいダイスキンちゃん。ちなみに前回と同じコンパクトなA6サイズ。
赤い色の具合も好みです揺れるハート

今度はシンプルにしたかったので、ゴムバンドもそのままに、シール貼ってチャームつけただけ。

CM150427-092511021.jpg


栞ひもには、100均のチャーム。小鳥さん♪
シールもセリアで購入の100均シール♪
ペンホルダーも100均のを背表紙に装着。
あぁ・・・100均まみれ……ダッシュ(走り出すさま) もちろん本望ですとも。

ペンだけお気に入りスタイルフィットで、ちょっとしたブックマークなんかに使えるように、マスキングテープ少しだけ巻いてます。

表紙裏にはさっそく書き込み。
ガラじゃないんだけど、最近、一番身にしみた言葉を。

CM150427-092635026.jpg


キタナイ字がバレルたらーっ(汗)

『他人と過去は変えられない。変えられるのは自分と未来だけ。』

という、たまたまネットで見かけた言葉です。

すこぶる身にしみちゃったあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、ワタシのアレコレはご想像にお任せしますふらふら

今度はもう少し丁寧に使おうかと、、、ほとんどブログのネタ帳になりそうな予感もしておりますが…ふらふら

これから常に一緒です黒ハート


*****************************

★2016年版 ダイスキンダイアリー(スケジュール帳)販売開始されました(^^) 詳細はコチラ♪

*****************************



スポンサーリンク





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ


posted by chibitetu at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3598500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。