アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月26日

「KOMBUCHA生サプリメント」







アスクレピオス製薬株式会社 様より、「KOMBUCHA生サプリメント」 のモニターをさせて頂いています








022 (500x500).jpg











今話題のKOMBCHA!

KOMBUCHAは主となる成分である酵素・酵母・乳酸菌は、熱が弱点。

これらの成分を”生”のままで体内へお届けたいので、48℃以上の熱を加えない特殊製法を用いて、さらに胃酸にも溶けない特許製法のカプセルを使用し「生きていること」にトコトンこだわって作った「ダイエットサポートサプリ」です。









025 (500x373).jpg









「KOMBUCHA」とっても気になっていました

でも、紹介されているのは、ドリンクタイプで、どんな味なのか怖くて試す勇気がなかったけど、今回、サプリメントが出て味も気にせず飲めるので嬉しいです

しかも、1日1粒なので、とっても続けやすいです。

腸のゴールデンタイムは、ごはんを食べてから3時間後と、夜の22時〜翌2時までの時間帯みたいです。

便秘の解消だけではなく、ダイエットに・美肌作りにイイみたいなので、夜、食後に1粒飲んでます

飲んで次の日の朝、少しだけお通じがありました。

お腹が痛くならず、自然な感じでよかったです

酷い便秘なので、少ししかないのは当たり前なのかな

次の日は、お通じが2回。

その次の日は、1回だけど毎日お通じがあって、ゆっくり痩せていくのかな

少しお腹が、スッキリした感じです








027 (500x373).jpg








『シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル』







株式会社シンリー・ジャパン様より、『シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル』のモニターに選ばれました






汚れをしっかり落とすクレンジングジェルとすっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になって、しかも洗うたびに潤う高機能クレンジング洗顔料。

メイクをした日はクレンジング&ソープとして、ノーメイクの日や朝は洗顔ソープとしてお使いいただけます。

クレンジングと洗顔が一つになった不思議な使い心地と大満足の洗い上がり!!

そろそろオイルクレンジングを卒業したい方、W洗顔をするとお肌がパサついてしまう方や、クレンジングと洗顔を一緒にしたい方にピッタリのクレンジングジェルです♪







012 (373x500).jpg









顔ダニが取れるって凄い

肌がキレイになりそうなので使ってみたいです




posted by leaf at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選品!

【レスタリアージュ ピンクミスティ】






アンドシーム株式会社さまより、【レスタリアージュ ピンクミスティ】のモニターに選ばれました






☆ほのかに香る爽やかな香り

下着につける香水の登場です♪

シュッとひと吹きで見えないところに、おしゃれな香りのフレグランススプレーきらきら







005 (500x500).jpg








娘と一緒に試してみたいです




posted by leaf at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選品!

ブラジリアンワックス   「シェリークリア」






Venus-factory様より、ブラジリアンワックス「シェリークリア」のモニターに選ばれました








「シェリークリア」は製薬会社と共同開発した、日本人女性のためのブラジリアンワックスです。

売上No.1のブラジリアンワックスが新登場!

剛毛も、たった1分でカンタン脱毛できてしまいます!








003 (500x500).jpg









脱毛ワックスは、使うのが初めてなので楽しみです






【ブラジリアンワックスの決定版】初めての脱毛ワックス スターターキット(国産100%)「シェリークリア」

価格:3,480円
(2017/6/26 10:35時点)
感想(34件)





posted by leaf at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選品!

紫外線に負けない☆現品モニター30名☆無添加セラミド美容液でインナードライケア♪

ピュアスキン セラミドセラム
現品 宅配便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

■商品詳細
業界初、天然ヒト型フリーセラミドを合成界面活性剤を使用せずに配合した美容水にピクノジェノールまで配合しました。ヒト型セラミド21種類のバリエーションとセラミドの素スフィンゴミエリンがお肌にハリと潤いを与えます。さらにシロキクラゲ多糖体や、低分子ヒアルロン酸、アミノ酸、NMF(天然保湿因子)が保湿をサポート。
お肌が整わない時にも嬉しいオイル・グリセリンフリーの軽やかな使用感です。
防腐剤不使用、ご使用中も空気や雑菌の混入を許さない炭酸ガスエアゾールボトル採用。Treat Treatが独自に実現した完全無添加美容液です。
■使用方法
☆効果的な使用法
朝・晩の洗顔後、セラミドセラムを1円玉ほど手のひらにと取りなじませた後、化粧水、必要に応じた油分を含むケアをして下さい。
☆超敏感肌の方へ
美容目的で配合されることが多い炭酸ガスですが、敏感肌の方は刺激になることがあります。
刺激を感じる方はナチュラルミスト(またはお手持ちの化粧水)でお肌を整えた後、手のひらに出したセラムをすり合わせ炭酸ガスを飛ばしてからお肌になじませて下さい。





紫外線に負けない☆現品モニター30名☆無添加セラミド美容液でインナードライケア♪




【美容液/オーガニック/無添加/送料無料】≪購入金額別特典あり≫■正規品■【トリートトリート】【treat treat】ピュアスキン セラミドセラム 50g (美容液)美容液/スキンケア/敏感肌/デリケート/セラミド/天然/ナチュラル/ノンケミカル/自然

価格:6,480円
(2017/6/26 10:20時点)
感想(11件)







敏感肌スキンケアTreatTreatトリートトリート


【マルサン】『ぐでたまのかき玉みそ汁』 24名様プレゼント

ぐでたまのかき玉みそ汁
現品 宅配便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「ぐでたまのかき玉みそ汁」4食2セット

サンリオキャラクター「ぐでたま」とのコラボ商品です。
「ぐでたま」をイメージした、即席の美味しいかき玉みそ汁です。
みそとかき玉を別々にフリーズドライしているので、かき玉の食感や色はそのままに、みその風味をいっそう美味しく味わえます。

アレルギー物質:卵、大豆




【マルサン】『ぐでたまのかき玉みそ汁』 24名様プレゼント




マルサン ぐでたまのかき玉みそ汁 4食入[マルサン インスタント味噌汁(即席味噌汁)]

価格:561円
(2017/6/26 10:14時点)
感想(0件)







ぐでたま 「ぐでたまのかき玉みそ汁」10食セット

価格:1,404円
(2017/6/26 10:14時点)
感想(0件)






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。