アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月07日

「ハニーチェ ディープモイストリペア シャンプー&トリートメント」 






株式会社ビューティーエクスペリエンス様より、「ハニーチェ ディープモイストリペア シャンプー&トリートメント」のモニターをさせて頂いています









011 (373x500).jpg










バスルームがオシャレになる新パッケージで心が躍るシャンプーとトリートメント!!

厳選されたフラワーハニーが甘くさわやかに香ります。

熱・紫外線・ヘアカラーの3大ダメージを徹底補修し、高い保湿力を実現!!

しっとりさらツヤ髪へと導きます。









013 (500x373).jpg










シャンプー




とろみが少ないシャンプーなので、髪に馴染ませやすいです

ノンシリコンシャンプーなのですが、泡立ちがとてもイイです。

地肌もしっかり洗えて気持ちが良かったです。

モコモコのしっかりした泡なので、泡パックしちゃいました。

洗い流すと、とっても髪が柔らかくなっていてしっとりしています

リンスインシャンプーみたいな感じでした。









014 (500x500).jpg











トリートメント




柔らかいクリームで、髪に馴染ませやすいです。

洗い流すと、髪が柔らかくなってしっとりしました

ドライヤーで髪を乾かすと、ツヤが良く、サラッサラな髪になってまとまりがイイです

いい香りで、香りも1日中楽しめます








【ハニーチェサンプル大量プレゼント】【3点セット】ハニーチェ ディープモイストリペア 3点セット シャンプ・トリートメント各480ml+ヘアマスク200g

価格:2,916円
(2017/5/25 12:18時点)
感想(0件)






posted by leaf at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

プリマルーチェ  ウルチメイト2ステップサンプルセット






PrimaLuce(プリマルーチェ)様より、「プリマルーチェ ウルチメイト2ステップサンプルセット」のモニターをさせて頂きました









032 (373x500).jpg











再生医療の恩恵を受け生まれた、ヒトの幹細胞から分泌される幹細胞培養液(ヒト幹細胞培養液由来成分)を配合したローションカクテルとクリームです。

150種類以上の成長因子やサイトカイン、白血球より分泌され免疫を担うインターロイキンやSODなど、優れた生理的活性効果を持つさまざまな成分が含まれています。

皮膚老化と損傷を防止し、皮膚組織の再生を促進する主要高分子のヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンの再生を促進する高機能素材です。

細胞を活性化する事で弱くなった肌組織を若々しい状態に再生します。同時に直接的な原因である酸化や糖化の防御を行います。










035 (500x500).jpg









ウルチメイトローションカクテル



手に取ってみると、白濁したとろみのあるローションです。

肌に馴染ませると、とろみがあるのにスーッと肌に入っていってくれます。

肌の入りがとても早いです

3回に分けて、重ね付けしてみましたが、やっぱり肌に入っていくのは早い

肌に手が吸い付いてもっちりした後、つるつるサラッとした肌になりました

おでこのしわ、眉間のしわの凹凸が滑らかになっていてビックリしました

肌のハリも、とってもイイです







ウルチメイトクリームステップル



手に取ってみると、こっくり柔らかいクリームです。

伸びが良く、クリームなのに肌にスーッと入っていってくれます。

べたつき感はなく、しっとり保湿されているのが分かります。

肌に入っていくが早いので、重ね付けしてみましたが、スーッと入っていってくれました

おでこのしわ、眉間のしわの凹凸が滑らかになってビックリしました

お値段が高いので、気になるしわに・・・部分使いでもイイですね








primaluce(プリマルーチェ)





ヒト幹細胞培養液化粧品プリマルーチェファンサイト参加中
posted by leaf at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

【大黒冷しシリーズ】今年も冷しカップ麺の季節がやってキタ〜!

大黒食品工業 冷しシリーズ
現品 宅配便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

春夏季節商品「大黒冷しシリーズ」4フレーバーをプレゼントいたします。 大黒食品工業しか出していないすすぎ麺タイプの冷しカップ麺をぜひお楽しみください!

・冷し中華 醤油だれ 1食
・冷し中華 ごまだれ 1食
・冷したぬきそば 1食
・冷したぬきうどん 1食




【大黒冷しシリーズ】今年も冷しカップ麺の季節がやってキタ〜!




大黒 冷しシリーズ|だいこく屋



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。