アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年04月11日

キモオタの努力


努力がめっちゃ必要

※ただしキモオタに限る

私はキモオタのみなさんに楽をして恋人をゲットさせるために

ブログを書いているわけじゃないので、はっきり言います。




キモオタはイケメンに比べて、めちゃくちゃ努力が必要




です。

あ、そこの人! 怒って帰らないでください!汗




どうして、イケメンよりキモオタのほうが努力が必要なのか、

なんとなく、わかると思いますが




汚い男の人より、清潔でカッコ良い男の人のほうが、良いですよね。




キモオタ勝ち目ないじゃん。 って思いますか?

いえいえ、




努力でステータスUPさせるんです!




豆にメールしてくれて、何度かデートした汚い男の人と、

清潔でカッコ良い男の人。



これなら良い勝負ですよね。

私が女でどっちか選べって言われたら、

素性がある程度知れてる汚い方(前者)を選びます。




キモオタは損だと思った人もいるかと思います。

ですが私は、そうは思いません。




人より多くの努力や苦労をして掴み取る幸せこそ、

真の幸せだと思えるからです。




<<まとめ>>

・簡単に恋愛は成功しない

・努力で差をつけろ!!

※ただしキモオタに限る

カテゴリ
最新トップ10
☆さんかちゅー(・ω・)

人気ブログランキングへ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。