アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年04月18日

キモオタは笑われる?



笑われて笑われて、強くなる
<太宰治さんの名言>


キモオタだからこそ、強くならなくちゃいけない!


以前の記事に、

キモオタな自分が身だしなみを整えても笑われるんじゃないか

というコメントをいただきました。





実際、笑われるか笑われないかは、どうあれ、

笑われることこそキモオタの真骨頂です!




某巨大掲示板やニコニコでも、テレビなどで晒された見た目オタクな方々を

「キモオタわろすwwww」「これでファッションに気を使ってんのかよwww」

などなど、心無いコメントが多数見受けられます。




キモオタだから笑われることは、ありますが、

キモオタだから嫌われる理由には、なりません。




嫌われてないってことは、恋愛できる可能性もあるんです。




笑われれば笑われるほど相手と仲良くなれるかもしれません!

キモオタなら、笑われてもいいんだ! ぐらいの気持ちでやってみましょう!




<<まとめ>>
・笑われたって良い

・キモオタは嫌われるわけじゃない

※ただしキモオタに限る



次回も貰ったコメントを参考にした内容になります。
「キモオタがデートまでこぎつけるには?」

カテゴリ
最新トップ10
☆さんかちゅー(・ω・)

人気ブログランキングへ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。