アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

KEI
熊本から意味のない情報をひたすら配信。              こまけぇこたぁいいんだよ
熊本といえば馬刺しでは?
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月22日
怪我したときは
リバテープを貼りましょう(*´ω`)


えっ、意味がわからない?
ああ見たまんま絆創膏のことなんですよ。

熊本を中心とした近隣の地域までは絆創膏のことを
リバテープという名称だと思ってる人が沢山います

リバテープ製薬っていう会社が絆創膏を
リバテープって名前で販売してるからなんです

関西にて
私「リバテープもってない?」
友人「はぁ?」

まじめにあった出来事で困る(´;ω;`)

それでもリバテープを使い続けます・・・


Posted by KEI at 13:36 | 熊本 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。