アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月12日

Evercutの口コミ

こんばんは〜

夏という感じになってきましたね!

今回はEvercutの口コミを


・今まで使っていた包丁と比べ物になりません。
2000円程度の普通の包丁を使っていたのですが、
先日エバーカットの事を知りこれはよさそうだと購入しました。

ぐずぐずのやわらかい肉を切るとき
いつも少しだけ残り切るのにイライラしていたのですが、
エバーカットはすっと引くだけで綺麗に切れて感動しました。

重さも軽く持ち手も持ちやすいので、とても使いやすいいい包丁だと思います。



・まだ2ヶ月目ですが今のところ切れ味が落ちる事も無く
よく切れています。
ただアゴの部分の刃が潰れていてじゃがいもの芽をとる時などあまり切れず
そこだけ残念です。

それ以外では使いやすし満足しています



・黒い刃の見た目でとても格好良く気に入っております。
肉も野菜もスパスパ切れるし今ではEVERCUTを使って
料理をするのが楽しみになっています。

耐久性のほうはまだ25年も使っていないので本当に
そこまで研がなくていいのか分かりませんが、
普通に使っていれば大丈夫そうに思えます。

万一の保障もありますし、おすすめ出来る包丁です。



・私は小柄であまり大きなものだと使いにくいので
ペティナイフでお料理をしています。

持ちやすいし軽いし力を込めなくても良く切れるし
臭いもつきにくくお手入れも楽チンなので
毎日のお料理がとても楽になりました。



・いつも料理を作ってくれている母に送りました。
とても使いやすくて良いと評判は上々のようです。



・切れ味も全然おちないし持ちやすいから使い勝手もいい。
食器洗浄機も対応でパパッと洗えるので楽です。



ジャガイモの芽はあまり向いてないようで違う包丁を使うなり何かしらの対応したほうがよさそうですね。

向き不向きはあると思いますし使い方でも難いものはダメとありましたしね。

使い方をちゃんと守れば長く持つ!これに尽きると思います。




posted by houtyou at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 包丁
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3793512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
包丁(16)
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。