アフィリエイト広告を利用しています



最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月17日

人形町のナンカレー「カイラス・ヴィラ」焼きたてナンが美味しいお店

人形町のナンカレー「カイラス・ヴィラ」焼きたてナンが美味しいお店
こんばんは、ご協力よろしくお願いいたします。いい店をたくさん紹介します

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ


にほんブログ村


このお店は人形町交差点にあるビルの二階にあるネパール料理店です。

日替わりランチは850円、2種類のカレーが選べるAセットは950円です。

この日の日替わりはかぼちゃとチキンのカレーでした。

Aセット(950円)を頼みました。カレーは日替わり、キーマ、

チキン、豆(ダル)、ベジタブル、エビの中から2つ選ぶことができます。

豆カレーとエビカレーの辛口にしました。

IMG_0049.JPG

最初にサラダがすぐに出てきます。

IMG_0047.JPG

続いて焼きたてあつあつの大きなナンと2つのカレーが出てきました。

焼きたてでさっくりしたナンはそのままで食べてもとても美味しく、

カレーに付けて食べるとさらに美味しくなります。

最高に美味しいカレーでした。

IMG_0052.JPG

このお店は飲み物も付きます。ホットネパールコーヒーにしました。

熱々のミルクコーヒーです。

IMG_0054.JPG

このお店はお勧めです!





posted by hotjoe at 23:26 | Comment(0) | カレー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
数えきれない数のお店を紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール
ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイント貯まる!
リンク
最新コメント




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。