アフィリエイト広告を利用しています



最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年05月08日

人形町の豚100%ハンバーグ「LUNA」

人形町の豚100%ハンバーグ「LUNA」

こんばんは、ご協力よろしくお願いいたします。いい店をたくさん紹介します!

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ


にほんブログ村


このお店は人形町から歩いて約3分のところにあるお洒落な居酒屋です。

お客さんは女性が大半でした。たまたまかもしれませんが店員が調理と

接客を1人で行っていました。

ランチは全部で4種類です。日替わりはチキンカツで950円です。

他には豚100%煮込みハンバーグ、ポークジンジャー、レトロカレーライス

があり、すべて850円です。

豚100%煮込みハンバーグ(850円)を頼みました。

IMG_4441[1].JPGスープとサラダ付きです。

サラダはレタスに水菜、ミニトマトで胡麻ドレッシングが掛かっていました。

IMG_4436[1].JPG

スープは人参入ったのコンソメスープでした。

メインのハンバーグにはコーンにブロッコリー、人参のグラッセが載っていました。


IMG_4445[1].JPG
ハンバーグにはタップリのデミグラスソースが掛かっていました。

デミグラスソースは濃厚で深みのある美味しい味でした。ハンバーグは少し粗びき気味の

豚肉と玉ねぎが入っていました。豚肉だけのようですが、脂の載った感じお肉がとっても

やわらかくとても美味しかったです。

IMG_4444[1].JPG

また行きたいお店です。


posted by hotjoe at 23:52 | Comment(2) | ハンバーグ
この記事へのコメント
ご無沙汰しております(´・_・`)
ハンバーグにサラダの組み合わせは
大好きです
デミグラスソースは美味しいですよね
Posted by cm8 at 2014年05月11日 10:07
こんばんは!(-^ ^-)

シンプルでおいしそうなハンバーグですね(^^)/

ところで、「レトロカレーライス」って
どんなカレーなのでしょう?(^^ゞ
Posted by ブリジット at 2014年05月10日 22:28
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
数えきれない数のお店を紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール
ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイント貯まる!
リンク
最新コメント




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。