アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月02日

『映画』女性におすすめ不朽の名作3選

『映画』女性におすすめ不朽の名作3選



映画の世界には、時を超えて愛され続ける不朽の名作がたくさんあります。今回は、特に女性におすすめの映画を3つご紹介します。これらの作品は、感動や勇気、愛を感じさせてくれる素晴らしい映画です。


「ローマの休日」
オードリー・ヘプバーン主演のこの映画は、プリンセスが一日だけ自由を満喫するロマンティックなストーリーです。美しいローマの風景と、ヘプバーンのキュートな魅力がたっぷり詰まっています。普段の忙しさから少し離れて、夢のようなひとときを楽しんでみてください。


「プライドと偏見」
ジェーン・オースティンの名作小説を基にしたこの映画は、18世紀のイギリスを舞台に、エリザベス・ベネットとダーシー氏のラブストーリーを描いています。ケイラ・ナイトレイがエリザベスを演じ、彼女の強さと知性が魅力的です。時代を超えた恋愛の美しさに心が温まることでしょう。







「アメリ」
パリを舞台にしたこの映画は、ちょっと不思議で可愛らしいアメリの物語です。ジャン=ピエール・ジュネ監督の独特な世界観と、オドレイ・トトゥの愛らしい演技が見どころです。日常の中にある小さな幸せを見つける喜びを教えてくれます。



これらの映画は、どれも心に残る名作です。週末や特別な日に、自分へのご褒美として楽しんでみてはいかがでしょうか?


posted by sakuya at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ

2023年07月07日

2023年夏、新ドラマシーズンがスタートしたよ!

2023年夏、新ドラマシーズンがスタートしたよ!


2023年夏、新ドラマシーズンがやってきましたね!
今季のフジの水10、TBSの金10、ともに楽しみにしてるんです。



水10『ばらかもん』(フジテレビ系)
 若き書道家・半田清舟(杉野遥亮)は、ある挫折をきっかけに、海に囲まれた長崎県の五島列島でひとり暮らしを始めることに。さまざまなトラブルに巻き込まれながらも少しずつ成長していく同名コミックが原作のハートフルな“島”コメディー。


原作のファン。アニメ化しないかな〜と思っていたらまさかの実写化。
楽しみです!




金10『トリリオンゲーム』(TBS系)
 天性の人たらしのハル(目黒蓮)が、中学生時代の同級生で優れたプログラミングスキルを持つガク(佐野勇斗)とともに、型破りな方法で1兆ドルを稼いで成り上がろうと奮闘する前代未聞のノンストップ・エンターテインメント。


またも原作のファン。実写化嬉しいけど目黒くんか〜。
好きなんだけど大丈夫?とちょっと心配・・・
楽しみです!



他にも

こっち向いてよ向井くん 日テレ
  赤楚くんの魅力爆発!期待して観る!

真夏のシンデレラ フジTV
  間宮祥太朗くんと森七菜ちゃんが好きなので1回観てみる。

転職の魔王様
  成田凌、小芝風花・・・意外に化けるかもしれない!

シッコウ!!〜犬と私と執行官〜 テレ朝
  織田雄二さく裂!伊藤沙莉ちゃんに癒される・・・

ハヤブサ消防団 テレ朝
  中村倫也扮さん主演、池井戸潤さんのミステリー原作。
  池井戸さんのミステリーこそが怖いもの見たさ。


などなど・・・

今期も楽しみです!!





 ☆「リバー、流れないでよ」が熱い!



posted by sakuya at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ

2023年05月21日

丸亀シェイクうどん美味しかった♪

丸亀シェイクうどん美味しかった♪


5月16日から新発売の
丸亀シェイクうどんを食べました〜


サラダシャキサキ
うどんもちもち
ぶっかけだし+ドレッシングもGOOD!
ドレッシングはあらかじめ入っているので
ごみが余分に出ないのもいいね♪


丸亀シェイクうどん おすすめです!
いろんな種類を食べてみたいと思います!!
posted by sakuya at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2023年05月05日

余暇の過ごし方

余暇の過ごし方


この1ヶ月ほど次の仕事に就くまでの
何にもない時間を過ごすことが出来ました。


一人住まいなので本当に自分のことだけ考えればいい
人生でフリーな不思議でぜいたくな時間でした。


一番近い感覚は夏休み・・・
学生の時は生活の心配もなく
気ままなものでしたよね。
あの感覚に近い日々でした。


定年過ぎて年金生活になってからも
近いかもしれませんが
年金だけでは生活できなそうなので
ちょっと気持ち的に違うかなと。


そこでその自由な時間で何をしたかというと
『何にもしない』を思う存分楽しんだというか・・・
それだけ時間があれば読みたかった本や
録りだめた録画鑑賞や
部屋の片づけや趣味やおでかけや
あれやこれや・・・


1ヶ月という時間の割には
ほぼ実行できなかったというか・・・
8割ほどネット小説を読んだりぼーっと過ごしてしまいました。


時は金なりと言いますが
本当にもったいない・・・
いえ、とても贅沢な1ヶ月でした。


この週末でパラダイスは終了ですが
これからの人生はそういうふうに過ごすには
どういうふうにしていけばいいか
そんなことを考えたり行動したりして
過ごしていくのだと思います。


まだまだ人生は続く・・・
posted by sakuya at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2023年04月12日

新宿歌舞伎町タワーに行ってみたい

新宿歌舞伎町タワーに行ってみたい



今月14日に歌舞伎町タワーがスタートしますね。


エンタメに振り切った総合施設ということで
アパレルとか入ってない潔いお店のラインナップらしいです。


価格帯が結構高めの場所が多そうですが、
下層は若い子向けのリーズナブルで気軽な感じになるのでしょうか?


ときめく場所だと良いな〜と思います!
posted by sakuya at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ

2023年02月15日

はじめの一歩

いろいろ思うところはあるけれど
とりあえず始めてみようと思う


アフィリエイトも
アドセンスも
なかなか思うようにいかないけど・・・


まずははじめの一歩を踏み出そう



posted by sakuya at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
検索
リンク集