アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月22日

ノエルとフレアの百合カップル すでに破綻か

ノエルとフレアの百合カップルは既に破綻していると思います。
フレア自身がビジネスコンビと暴露しています。
https://www.youtube.com/watch?v=Vph-GDlcUXQ&ab_channel=%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E9%80%9F%E5%A0%B1

冗談で言ってるように見えますが、フレアは自分の気持ちを隠さないタイプなので本音に近いと思います。

この2人はオフコラボも最近はなく、頻度も非常に少ないです。
過去にはフレアがノエルに、ノエルからはコラボの誘いがないと苦言を呈したこともあります。
https://www.youtube.com/watch?v=VIIVJm8twDA&ab_channel=%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%81%B8%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9

登録者数的にフレアにとってはノエルとのコラボはメリットがありますが、ノエルにとってはメリットが少ないというのが原因だと思います。
それでもノエルはリアルでも多くの登録者がいて稼いでいるので余裕がありました。
しかし、6期生の人気が高く焦りがでてきているのかもしれません。

そこでノエルが目をつけたのがスバルです。スバルは外国人視聴者も多く誰とでもコラボする懐の大きさがあります。
ノエルがスバルにガチ恋ムーブをしはじめたのは、自分の相方をフレアから徐々に変えていくためだと思います。

実はノエルは過去にアヤメに同じくてえてえムーブをしかけた時期がありましたが、アヤメは配信頻度が少なく反応が薄い為、諦めたようです。

ノエルはゲームや雑談がうまいといったわけではないので、関係性の強化をこれからも進めていくものと思われます。



ラプラスダークネスはおそらく男性vtuber好き

ラプラスダークネスが配信でガチ恋スパチャを他の配信者に投げていると言っていました。
https://www.youtube.com/watch?v=pn_zl1uMV-s&ab_channel=Sushi%5BHololiveandVtubers%5D

ラプラスダークネスが前世もvtuberだったことを考えると、おそらく男性vtuberにガチ恋スパチャを投げていると思われます。

ラプラスダークネスを見ていると似ているホロライバーがいることに気づきます。引退した魔乃アロエです。
魔乃アロエはショタ好きでFPS好き。男好きでした。
ラプラスダークネスもおそらく同じだと思います。シャドーバースやFPSが好きなのは彼氏の影響です。

ラプネスダークネスがホロライブに入ったのは、自分の推しの男性vtuberと裏で近しい関係になる為というのもあると思います。




ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。