アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月21日

博衣こより 百合ビジネス?

https://www.youtube.com/watch?v=6j1rD_Q45rU&ab_channel=Sushi%5BHololiveandVtubers%5D

博衣こよりが、女子高出身で女の子同士でキスした思い出を語っていました。
6期生では伸び悩んでいるこよりは、色々と試行錯誤してるのが見てわかりますが百合ビジネスに手を出し始めましたね。
マリン船長の女子高体験からヒントを得たのでしょうか。

6期生は百合カップルは今のところいないです。こよりは同じく伸び悩んでいるルイと百合カップルをつくる手もあると思うのですが、ルイはラプラス、クロエと近しい状況です。

お酒を武器にする手もありますが、先輩のラミィとお酒好きキャラはかぶっている為、この2人はギクシャクしているように見えます。



ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。