アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
雨宮北斗さんの画像
雨宮北斗
プロフィール

2023年10月19日

ハロウィンのユニバ

朝、バイトから帰宅して、事前に準備していた旅行先の荷物を彼女の車に積み込んで、大阪に出発しました。土曜日がライバーデビューのために金曜日にユニバを1日楽しんできます。彼女が凄く楽しみにしているので、俺も良かった(笑)
IMG_20231016_130907_566.jpg
現在ホテルでブログを書いています。これがメインのお仕事ですので(笑)頑張らないとね〜。
さて、広告の紹介をします。イカが好きな人にはおいしい宣伝です、また、なかなかスーパーでは買えない美味しくて、珍しいお魚も買えます。お刺身などにいかがですか。よければ是非とも買って欲しいと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12266883

この記事へのトラックバック