アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
雨宮北斗さんの画像
雨宮北斗
プロフィール

2023年10月17日

ロードバイクレース

こんにちわ、昨日、吉岡温泉町をバイクで走っていたら、ロードバイクに乗った人たちがたくさんいて、なんだろう?って調べたら、吉岡温泉町でロードのレースが行われていました。初めて見た自転車のレース、楽しそうでした、クロスバイクならあるんだよなぁと思いながら見ていました(笑)e42a8534-9fe4-450a-88f1-cdeb94113925.jpg
そしていよいよ19日から、懐石料理や割烹料理のお店でのお仕事が始まります。楽しく働きたいなぁ。21日の昼には17 Liveデビューがあります。配信でどこまで稼げるか。挑戦だな。
さて、このブログでアフィリエイト広告を出しています。お仕事の一つです。海鮮が好きな人にはおいしいかなと。イカや、スーパーではなかなかみれない新鮮なお魚がたくさんありますので良ければ是非とも。お刺身や煮魚、焼き魚にしてもおいしいですよ。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12263502

この記事へのトラックバック