アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ほくとさんの画像
ほくと
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月11日

婚活パーティー参加

2020年8月の週末に、婚活パーティーに参加してきた。
その体験談をご紹介する。
婚活中の方、婚活パーティーの参加を検討している方など参考にしていただければと思う。

はじめての参加でも楽しめる 婚活パーティー!






参加パーティーについて

・場所
池袋

・人数
8対8(最少開催人数5対5)

・年齢
【男性】25歳から35歳まで
【女性】28歳から37歳まで

・参加費用
【男性】4900円(私は早割の4400円で参加)
【女性】1500円

・パーティーの流れ
受付にてタブレットが配布され、そこに異性にプロフィールが表示される。
プロフィールを見ながら1対1でのトークタイム(約8分)
異性の参加者全員とトーク終了後、タブレットにて異性へ「いいな」を送信しアピールタイム
届いた「いいな」をもとにカップリング投票
カップリングの結果は参加者の前での発表ではなく、タブレットにて結果を確認する





私は27歳の男性で1人で参加した。
開始時間の少し前に会場へ到着し、タブレットにて異性(女性)のプロフィールを見てみた。
女性は全員30代であった。
最初1名欠席となっていたので、7名分のプロフィールが表示されていたが、時間が経つにつれもう2人欠席となり、結局女性の参加者は5人しかいなかった。
後から聞いた話だが、男性の参加者は3人しかいなかったとのこと(最少開催人数に満ちていないことは触れないでおく)。

大切な人と出会う為に、動き出しましょう!!


私は前日の夜に申し込んだが、記憶が正しければその時点で男性残り2席となっていた。
3人しかいなかったということは、他の男性は皆キャンセルしたのだろうか。
キャンセル料はパーティー代全額になってしまうのでそれでもキャンセルをする金持ちなメンズがいたのだろうかとふと思ってしまった。

会話の内容は、お相手の仕事の事や趣味話休みの日に何をしているのかといった、極普通会話をしているとあっという間に席替えの時間になってしまった。
ちなみに異性のプロフィール画面の下に連絡先送信ボタンがあり、異性に連絡先を送信することが出来る。
連絡先の送信は、パーティー終了後に運営からまとめて異性にメールでメールアドレスが送信される仕組みになっている。
今の時代プライベートでメールを見ることはなかなかないと思うので、異性の方に運営からのメールに気づいてもらい、異性の方から連絡が来るということはあまりないと思うので、個人的にはこのシステムは改善して欲しいところである。

結婚活動を真剣に考えるあなたへ素敵な出会いを贈ります!


また、このご時世なので終始マスクをしたまま会話する。
私はあまり顔を気にしないタイプだが、少しでも顔は見たいと思った。

女性全員とお話しをして、もっと話してみたい方はいっぱいいた。
その中でも1番もっと話をしたい方とカップリングすることが出来た。
その後一緒に居酒屋へ行っていろいろ話せたので良かった。

今回参加したパーティーはPartyPartyの婚活パーティーだった。
価格もそんなに高くないし、気軽に参加出来るので、私はよくここのパーティーに参加している。
気になる方はリンクをからお好みのパーティーを探して参加してみてはいかがだろうか。

幸せの鐘の音の近道はここに...!




posted by ほくと at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。