アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

イクメン男性保育士

名前ほうでぃ〜です!!
誕生日5月25日
年齢34歳
性別モチロン男ですよ!!
毎日遊んで暮らすこと(それが仕事ですから)かなっちゃった?
長所修理が大好き!パソコン作りますよ!それと、右から左に流せる耳を持っています^^v
短所物忘れが激しい、修理したつもりが・・・元に戻せないときがある
血液型よくO型に間違えられます
星座ふたご座なんです
出身地九州
職業保育士(遊ぶこと)
趣味ゴルフ・車・バイクいじり・パソコン・ギター
特技シモネタ・自虐ネタ
似ている有名人加○鷹
家族構成え?父と母がいます
チャームポイントたまに出ている鼻毛のことですか?
好きな飲み物お茶をこよなく愛しています。毎朝!毎晩!!茶くれジジイです
嫌いな食べ物にんじん!!コレだけはだめ!!
あとアルコール全般苦手です
最近びっくりなことこの前おたふくかぜにかかってしにかけました
インフルエンザもはじめてかかりました
私の自慢ゴキブリなみの生命力
今だからごめんなさい職員会のときいつもおならスカシテごめんなさい
今欲しいものギブソンのアコギ
最近ハマっていることいすゞのトラックを子どもたちと歌うこと
動物占いではえ?羊だったような・・・
愛について(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚ですか・・・それは永遠のテーマですね
プロフィール
ほうでぃ〜さんの画像
ほうでぃ〜
ちわ!ほうDですw 最近はまっていることは保育中にギターの弾き語りをすることですwww中でもいすゞのトラックぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚です みんなでうたおうぜぇ♪は〜しれはしれ どこ〜までも は〜しれはし〜れ いすゞぅ〜のトラックゥ〜♪
プロフィール
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。