アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年01月13日

ハワイ 五日目 ブラックパール号

今日はレンタカーでドライブ!
カーナビ付き、行き先はレンタカーのスタッフの方に
入力してもらったので助かりました。
行き先は、
『コオリナリゾート』
マリーナに見えていた、パイレーツofカリビアンの
ブラックパール号を見に行きました。船長は不在ですが
(居るわけな〜い)記念撮影して来ました!
朝だと逆光ですが、RAWで撮影。
反対側にも行けますが塀があります。
『ノースショア方面/ハレイワ』
ハレイワタウンで食事 (ロコモコ、ボリュームありすぎ!)
残してゴメンなさい。
その後、散策。
『ラニアケアビーチ/亀の甲羅干し』
車がいっぱい停まっているからすぐ分かりました。
ぱっと見死んでいるのかと思いましたが、たまに腕を上げたりします。
『エフカイビーチパーク』
パイプライン!一度見に行きたかったので。
『カイルアビーチパーク』
写真で見ると綺麗ですが、行ってみると大体曇り空の日が多いそうです。
その日もそう、海は綺麗です!日本人が入水すると肌寒いです。
海外の人は裸で寒くないの?
夜は散策、
五日目終わり。



posted by at 19:45| ハワイ
プロフィール
勝さんの画像

40歳 あらふぉー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。