アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年10月15日

きれいをつくる おっぱい体操

池田書店 神藤多喜子 の本のことです。

おっぱい体操で全身 の血液循環や新陳代謝が良くなり

美肌やシワ、たるみの防止、肩こりの改善、リンパ液の

流れを改善、乳がん予防、などなど・・・

女性の悩みが解消される様な事が書いてあります。


この本は嫁さんが2ヶ月前くらいに買ってましたが、昨晩ですよ

初めておっぱい体操したのは・・・

私が読まないとやらないので、めんどいなーと思いつつ

夫婦で仲良く体操しました。


綺麗になるなら毎日毎晩、私が読みながら続けていこうかなと。
posted by at 19:34| ダイエット
プロフィール
勝さんの画像

40歳 あらふぉー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。