アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年05月11日

嫁さんが好きな曲



もっと歳をとったら素敵だろうな
そうすりゃこんなに待たなくて済むよ
一緒に暮らせたら素敵だろうな
2人だけのものだよと言える世界でね

うんとうんと素晴しいだろうなぁ
おやすみと言った後も2人で一緒に
いられるなんて

素敵だろうな 
目をさましたら朝になっていて2人の新しい1日が始まる
1日をまるまる一緒に過ごした後も
夜通し2人ぴったり寄り添ってるんだ

2人一緒に幸せな時を過ごす
ひとつひとつのキスが永遠に続くんだ
素敵だろうな
2人で一生懸命になって考えたりお願いしたり
望みをたくしたりお祈りしたりすれば
実現するかも知れないよ
そうすりゃ2人にできないことは何ひとつとしてない
僕ら結婚してしあわせになるんだ
たまらなく素敵じゃないか

こんなことを喋れば喋るほど
今すぐそうしたくてたまらなくなっちゃうね
でもどんどん喋ろう
素敵だろうな
おやすみベイビー
ぐっすり眠るんだよ

 
嫁さんが好きな曲でした。
posted by at 23:54| (カテゴリなし)
プロフィール
勝さんの画像

40歳 あらふぉー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。