アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年05月10日

車のエアコンフィルター

先日、ホンダに一年点検に出したらエアコンフィルターの交換時期との事。
工賃込みで7000円弱します、
なのでヤフオクで検索したら新品同様が1000円!
落札して送料込みで1240円でした。
(交換は取説にのってるので誰でも出来ます)
この度、検索してみて分かった事は、あらゆるメーカーがフィルターを売ってる事!
どれにしようか迷うくらい種類があります。
海外の良いやつは、 http://www.micronair.us/ 高密度だそうです。

オートバックスなんかだと3600円ぐらい〜いろいろありました。

福島、かなりヤバイらしいですね、チェルノブイリ越えの放射能汚染だとか!
強制避難レベルなのに住んでる人〜原因不明の下痢はしてませんか?
それ、内部被ばくの初期症状らしいデスよ!
もうこわいですから、どうにかならんかね〜
posted by at 22:30| RK5ステップワゴン
プロフィール
勝さんの画像

40歳 あらふぉー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。