アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年02月17日

東名高速 でまた事故

高速で何故か混む所は
静岡方面からでは蒲郡へんと決まっています
通過したら、どこで混んでたの?と思うとこってよくあります。
私はいつも蒲郡かその手前で高速を降りて、一般道で帰る事が多いです。
最後尾になると追突されるから ((((;゚Д゚)))))))

高速の登りでスピードが落ちるトラック、バスは追い越し車線に入らないで!
混む原因のひとつでしょうー
トラック、バスには左側走行、義務づけて下さい。

追突して人を殺しても懲役2〜3年はかるすぎ、基本、死刑にして下さい!
私が裁判員だったらそうします、絶対
それより前見て運転して下さい!
posted by at 22:15| (カテゴリなし)
プロフィール
勝さんの画像

40歳 あらふぉー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。