アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年02月13日

セントレア空港でドリームリフターみーっけ

今日は、セントレアにお出かけ
いつもの無料の臨時駐車場に行くと
遠くからでもわかる巨大な物体があるじゃーないですか!
名古屋からは3重工で造ったB787の巨大部品を運ぶ
B747ドリームリフターです
生で見たのは、お初だったのでテンション上がりました
それにしても巨大です、予定では明日の夜帰るようです。

余談ですが、B787が初飛行した時はボーイングさんから
工場の食堂でケーキがふるまわれました。(私は愛妻弁当組なので食い損ねたが)
はやくセントレアでB787みたいなー
posted by at 20:50| (カテゴリなし)
プロフィール
勝さんの画像

40歳 あらふぉー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。