アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月08日

「お茶しない?」 は死語?? 日本一の ナンパ言葉!!いや、外し言葉・・ 、 サトは ヘン!!

「お茶しない?」 は死語??
日本一の ナンパ言葉!!いや、外し言葉・・ 、

名付けて、  ナンパ言葉 ナンパーわん!!




PAK88_nomisugitadouryouno20140921200949.jpgundefined


今晩ワンちゃん可愛いにゃんにゃん。。




壊れかけたサトです。

だってさぁ。。  春(2歳)を抱っこして 

しかも大量の買い物袋をぶら下げて・・・

駅の階段を

エッチらホッチら登っていたラサ・・・・・

サトが好みなちょっと頭が薄くなっちゃった、でも、若そうな青年が

ナンパ(死語?) してくれたんだもの・・・・

とっても 素敵なナンパ言葉でしたよ。

サトの毛が生えた心臓にも  グサリ!!

ああぁ・・・ 春さえいなければ この人にツイテいきたい・・・

と思ったさぁ。。

その世界一なナンパ言葉は・・・・

「おばさぁん!!このお兄ちゃん、迷子になっていましたよ・・・」

秋(小学生)よ ごめんよぅ〜〜〜!!



まぁ、人生色んな事があるものさ。

秋はもうすぐ・・・・・・んんん??

今日は素敵な ナンパ方法や

ナンパ撃退言葉を らりるれろ!!

これであなたも 開運なのだぁ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ナンパされて、「1人?」と声をかけられ「いいえ…お腹にもう1人…」とお腹を摩りながら答えるというギャグを思いついてしまって早速使ってみたけど、声をかけてきた人の戸惑い方が半端ないので上手くナンパなどを断れない女の子にオススメする

電車に乗ったら、隣に座った女が熱心に化粧してた。近くにいたイケメンが降りる時に化粧女に紙を渡して行った。メルアドか?電車内でナンパとか…と思いつつチラ見したらその紙には一言「家でやれ」とだけ書いてあった。化粧女の顔が(*゚∀゚)=3から(゚д゚)に一瞬で変化してて、クスッときたw


☆ あきらめちゃダメ!! あなたの旬は今なのだから!!





そういえば先日友人が「ヘイ彼女! 俺で妥協しない!?」という新手のナンパに遭遇したとぼやいていました。

「お姉さん暇?」「…」「ねぇ暇?暇じゃないの?今なしにてんの?」「…歩きながら息してる」「うわっ!すげぇ!!お姉さん生きてる!超生きてる!お姉さんから生命の息吹感じる!その空気美味い!?」「美味いよ」「マジかーっ!空気より美味しいご飯食べに行こうよ!」これがプロのナンパ師である。


そういえば以前BARでゲイの人に「ちょっとお兄さん!」って声をかけられたもんだから、ビビりながら「はい?」って返事したら「あなた!あたしのお酒に惚れ薬入れたでしょ!」って言われたんだけど、あの人たち男の俺よりよっぽどナンパ上手いわ。

ゴン ‎@gon6015
先輩のプロポーズの話…『彼女の誕生日にプレゼントを用意してなかった先輩…先輩「…何でも欲しいもの言ってくれ…orz」彼女「…何でも…?言ったね?」先輩「…手の届く範囲で…」彼女「…じゃあね…」…耳元まで近づく彼女…彼女「あなたの苗字をください…//」…』…末永く爆発してくださいw





結婚を前提とした彼女を家に連れてきて両親に挨拶したあと、一家のお墓で今はなき祖父母に二人で報告のお墓参りをして、そのとき彼女に向かって「一緒のお墓に入ろうな」というプロポーズのつもりで「ここがお前の墓場だ」と言い放った故郷の知人が来年結婚するそうです。





妻と結婚する前、彼女とお揃いの指輪を選びに行った話。 彼女「これ可愛い!」 僕 「男性用もかっこいい」 彼女「あっどうしよう抜けない」 僕「じゃあ、これください」 店員「素敵ですね」 彼女「内側に文字彫って貰えますか?」 (指輪を簡単に外す彼女) 僕「えっ」 店員「よくありますよ笑」



妻と結婚する前、待ち合わせに10分遅れると連絡があったので駅で待っていたら中年夫婦に「道を教えてもらえませんか?」と話かけられ、歩いて5分のレストランだし 一緒に話しながら行ったんだけど、その先になぜか笑顔の妻がいて「お父さん、お母さん。私の彼氏どう?」って試されたことがあった。


(お得な広告の記事の後ろ)に
今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー
があります。 ↓↓↓ 最後まで愛してね(^^




☆ あきらめちゃダメ!! あなたの旬は今なのだから!!





☆ 家に帰って寝るだけの お医者様にプレゼント




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の 「ヒトリウンキアップは30秒のチン」  コーナー

☆☆☆ ナンパ。するもされるも言葉の駆け引き。

社会全般に通用しますね。  「これどう思いますか??」
と問われたら、 次の次の次位 先を読みましょう。

綺麗と言わせたい? 楽ちんと言わせたい? 欲しいと言わせたい?

いやいや 「キスしたい・・・・」 かな??

外れたら外れたで大笑い!!

全ては あなたを中心に回っていますよ。



これであなたも 良縁・開運が強まります。


「今日も ヒトリウンキアップさせて頂きありがとうございます」
プロフィール
satoさんの画像
sato
主婦 富士山が遠くに見える 山間の村にて子育てに動き回っています。 ヒトリウンキアップ って?  漢字にすると 一人運気上昇、または 貴方個人への開運情報ですね。 私 サトは 普通の人生のつもりでいますよ。 ただ、友人から言わせればとんでもない幸運、悲運の連続。 上がりと下がりが激しい 壊れたジェットコースターに シートベルトでがんじがらめ!!な人生・・・ などと申してありますが・・・・ そんな サトが 実践してきたこと、感じた事、思う事。 強運、幸運、開運 ってなぁに?  とか ヒトリウンキアップ を貴方なりに実践できるお手伝いをさせて頂きます。 ヒトリウンキアップ プランナー サト は占いやチャネリングなどとは違う手法で 貴方に幸せを運びます。 宜しくお願いいたします。 ヒトリウンキアップは30秒のチン  コーナーもお楽しみに。 このブログでご紹介させて頂いているアイテム、商品は私が実際に使用しているものです。 (一部ご紹介だけもあります。) 実際に使用して感じたことを書いておりますが。個人個人で反応は違うと思いますので あくまでも商品購入に関しましては 自己責任でお願いいたします。 記事の中でご紹介している 商品、アイテムは アフィリエイトプログラムを利用しています。 ご購入には私は一切の関与はありません。宜しくお願いいたします。 このようなアフィリエイトで 副収入をお考えの方には 朗報です。  こちらからが副収入の道です。  右でも左でもありません。↓↓ココをクリックから始まります。↓↓ PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる! アフィリエイトサービスはA8.net https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLYY4+5WJU22+0K+ZT81F
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。