アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月07日

階段付きロフトベッド

ロフトベッドは、ベッド下の空間を色々な形で有効活用ができるので、とても便利ですよ。
ベッドの高さはハイタイプ、ミドルタイプ、高さ変動タイプなどがあるようです。
私は、ハイタイプで、ベッドの下に机を置いて使っています。
以前は、普通の床置きベッドと机を置いていたので、ロフトベッドに変えてから机のスペースが広く使えるようになりましたよ。便利です!!
ベッドの下までが約130センチなので、椅子に座っても頭をぶつけませんし、結構落ち着いて集中できますよ。
ただし、机に向ったままでそのまま急に立ち上がると、頭をぶつけますので要注意です。いったん椅子を後ろに引いてから立ち上がってます!!
今は冬で寒い時期ですが、寝る位置が高いので暖かくて暖房節約になっています。
でも、夏はさすがに暑かったので、サーキュレーターを使って冷房の効率を良くして対応していました。工夫が必要ですね。
私のロフトベッドは、梯子ではなく、「階段」が付いているので、上り下りがとても楽で安全ですよ。
購入する前は、階段部分の幅を余分にスペースを必要とするので、ずいぶん迷いました。実際に設置したら、なんということでしょう!!この安定感と安心感!!階段を選んで良かった!!と、心から思いました。
階段の各段の下に、ものが置けるのも良いですよ。

ハイタイプは寝具があまり見えないので、部屋の雰囲気を良くすることに役立ちますね。


階段付きロフトベッドNO.34.jpg階段付きロフトベッドNO.04.jpg


⇩階段付きロフトベッド通販サイトはこちら

LOWYA ロフトベッド 階段 宮 コンセント付 ベッド ロフト パイプベッド シングル ホワイト

新品価格
¥39,990から
(2020/4/18 17:11時点)


階段ロフトベッド 子供から大人まで使える (ホワイト組立あり)

新品価格
¥64,800から
(2020/4/18 17:14時点)




[クーポンで600円OFF 1/27 18:00-1/30 0:59] ロフトベッド 階段 宮付き 宮付 コンセント付き システムベッド シングル ロフトベット パイプベッド ハイタイプ ベット 新生活

価格:26,990円
(2018/1/28 18:13時点)
感想(511件)










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7170414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。