アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月18日

これから仕事

おはようございまし!脂ましまし、アブラマシマシ!ラーメン食べたいよー!コテコテの

これから今日は仕事です。仕事にも常に疑問はありますが、お金をもらっていることと、楽しい時があるのでまだ辞めませんwなんども辞めたいと思うことはありましたが・・・ちょっとずつ環境の変化と自分の成長(あと周りの人に感謝ですね)があるみたいでなんとか楽しいとこまで持ってこれました。

というか転職を考えた時にもこれ以上楽な仕事、自分ができる仕事であるのかと思ってしまうので続けます。今年に色々考えて来年次のステップに進める準備ができたらと思っています。。できることやら?

ここ数年は、苦手な人ほど話しかけていくことが仕事では大事なのかなーと思います。難しいけど・・・。
大抵コミュニケーションが取れていなくてお互い嫌いあっていることが多い気がします。

とか偉そうなこと言っていますが、ある人たちとはそれができていないです。というかそこは別枠に考えてしまうからですかね・・・。もったいぶるわけではありませんが、もし同じ悩みを持っている方がいればと思うので別の時に吐き出します!

この記事はこれで締めます!食べたくなったら皆さんの負けです!w一体 何の勝負でしょうか?w
くじら軒
ラーメン
油そば

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6712977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。