アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月21日

冬のカサカサなお肌 見た目年齢の分かれ目は?老け顔改善していこう

冬は意外と肌が乾燥してるものです。
まぁ男だし…と思った方、まぁ家にあるのはとりあえず塗ってるし…と思った方も是非!


触れた感じだけでは分からない乾燥もあります。

気づかぬうちにシワ、小ジワなど本来なら目立たないであろう年齢を感じさせるものが乾燥によって目立ってしまいます。

つまり乾燥を放っておくと老けて見えるんです。それは間違いない!

そして、かつ自分の肌質に合わないものを塗っても改善されません。また、食生活もすごく大事になってきます。偏った食生活をしているとオイリーになったり、カサカサになったりを助長します。肌荒れにも繋がります。

と言うことで今回こちらをご紹介!
トライアルキットで比較的安価で購入出来るのがミソ。セットで買えるのは楽だと思います。保湿はどれで、乳液はどれで…探すのが手間な人はこのようなセットを一度試してみると良いと思います!

ちゃんと保湿という目的でセットになっているのでバラバラに買うより理にかなってます。




まだまだ乾燥の続く時期です。プルプルのツヤツヤ目指していきましょう!そして見た目年齢を下げていきましょう!
posted by きら at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7344052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。