アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月18日

お腹すいたけど我慢

昨日は夜ご飯をお外で(ケーキも2つ食べてしまいました)食べてきたので、今日は一食食べて、他は食べません。

とりあえずもう寝ます。

痩せたいというか、脂肪を取りたいので少し調整をしてみます。正しいやり方なのか分かりませんが、総カロリーを減らせば・・・という思いのもと、やっていきたいと思います。

明日は朝から夜まで1日仕事・・・、朝早く起きて食べます!!

お腹すいていて、半額を見ると無駄に買ってしまいます。気をつけねば。
来月休みがあるので旅行を計画中。楽しむために、筋トレも頑張りん!

この記事読んだ人はどんな人なんでしょうか?気になります。引き続きよろしくお願いします。

一人暮らしのボッチ同士でなんかしたいですね!別にそうでない人でも良いですけどw

では、おやさゆみん!(おやすみなさいの意味です汗)
この記事は女神の曲で終わります。アイドルっぽい曲で、かつ彼女らしい曲で見事にマッチ!
りほりほとまーのララとピピも楽しいです。どうぞ夜見る人は音量に注意してください。
ラララのピピピ


伝説の譜久村DASHが見られる道重リーダーの集大成です。ライブ自体は色々アクシデントもあったようですが、残る彼女たちが見事乗り切った模様が見られるのは感動ものです。卒業コンサートですが、彼女らしい幕引きをしたなぁと思ったものです。買って損はないと思います!

モーニング娘。'14 コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜【Blu-ray】 [ モーニング娘。'14 ]

価格:5,400円
(2017/9/18 21:52時点)
感想(11件)



【このカテゴリーの最新記事】

これから仕事

おはようございまし!脂ましまし、アブラマシマシ!ラーメン食べたいよー!コテコテの

これから今日は仕事です。仕事にも常に疑問はありますが、お金をもらっていることと、楽しい時があるのでまだ辞めませんwなんども辞めたいと思うことはありましたが・・・ちょっとずつ環境の変化と自分の成長(あと周りの人に感謝ですね)があるみたいでなんとか楽しいとこまで持ってこれました。

というか転職を考えた時にもこれ以上楽な仕事、自分ができる仕事であるのかと思ってしまうので続けます。今年に色々考えて来年次のステップに進める準備ができたらと思っています。。できることやら?

ここ数年は、苦手な人ほど話しかけていくことが仕事では大事なのかなーと思います。難しいけど・・・。
大抵コミュニケーションが取れていなくてお互い嫌いあっていることが多い気がします。

とか偉そうなこと言っていますが、ある人たちとはそれができていないです。というかそこは別枠に考えてしまうからですかね・・・。もったいぶるわけではありませんが、もし同じ悩みを持っている方がいればと思うので別の時に吐き出します!

この記事はこれで締めます!食べたくなったら皆さんの負けです!w一体 何の勝負でしょうか?w
くじら軒
ラーメン
油そば

2017年09月17日

Insta映えw

Instagramのために命かけてます!www


嘘です。たまたま自分が撮った写真が誰かの生活の糧になったり、素敵!って思ってくれたらいいなって思ってやっています。あと自分がこんなことしたんだなぁと足跡になったらいいなと思って始めました。

写真を撮るのは好きなので(行った証拠作りに自撮りもしますが、顔がふーんって感じなので見せませんwま、みたくないですよね (p_-))、ここに行ったらこんなのあるよってのを適当に載せていきます。まずは夏に行ったイギリス!!の一枚。確かウエストミンスターあたりの写真だったと思います。様になるライオンとかおっちゃんとかいたのでとっちゃいました!

ウエストミンスター


では、この記事はこれで締めます!
ロングの休みは絶対 イギリス留学
posted by きら at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

小遣い稼ぎ

小遣い稼ぎたい方必見!
こちらのサイトは様々な方法でポイントを稼ぐことができ
なんと1ポイント=1円に還元だったと思います。
気になる方は下のバナーから登録をしてみてください。(確かお互いポイントがもらえるはずです!登録するならここを経由していってください。勿体無いんでw)

アンケートでコツコツポイントを貯めるもよし、カードを作ることで貯めるもよし!
私は今度、株とかFXとかにも手を出してみようかと・・・。ただ、最低限かかるお金があるので、そこは余裕を持ってやってみたいと思います。(それぞれでポイント付与条件が異なるのでよく読んでください。また、FXはスタートにいくら以上の取引が成立してから・・・などあるので、こちらも注意が必要です。)

あと、楽天で買い物が多いので、このサイトを経由すると楽天ポイントだけでなく、こちらでも二重にポイントが貯められるので同じ買い物をするならお得かも。

最初は勇気がいりましたが(ネットという時点であやしさが拭えなかった)、とりあえず損はないので一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?まだ拙者はポイントを現金に換えていないので換えたらまた報告します!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス" target="_blank">

最後に我が師匠の最後の曲をご紹介!
PBJLです。 何じゃそりゃと思った方、ぜひ聴いてみてください!最初の出だしと終わりが最高です!
ピーナッツバタージェリーラブ


Good Boy Bad Girl/ ピーナッツバタージェリーラブ (初回限定盤B CD+DVD) [ カントリー・ガールズ ]

価格:1,567円
(2017/9/17 23:05時点)
感想(1件)


ハロオタバンザイ

何となく書いていますが、プラチナ期以降のハロオタです。

LOVEマシーンから悲しみトワイライトあたりで一回離れて、また気まぐれプリンセスやSONGSで戻ってきました。

しかし、常に在宅でした。
そんな私を変えてくれたのはw、スマイレージ(現アンジュルム)の初武道館公演。
なんか人が少ないかもしれないみたいな動画を見て、それなら敷居も低いかなと思って(ちょうど就職した後だったかな)チケットを買って行きました。


・・・・・・・・・


ヤヴァイですね!!

何で今まで行かなかったんだろうって悔やみました。めちゃくちゃ悔やみました。
その時は2回のもう後ろの方でモニターと小さい彼女たちを見てましたが、聞こえてくる音や声が素晴らしかったです。

何より最初のオープニングからの「ぁまのじゃく」でのスタート。当初スマイレージはタチアガールあたりからしか見ていなかったので、ハロコンの動画の「スキちゃん」とか「有頂天LOVE」くらいしか以前のものは知りませんでした。

でもでも、知らないのになぜかオープニングから「ぁまのじゃく」のイントロが始まったところで勝手に感極まって泣いてました。(ちなみにタチアガールのりなぷーにもやられました)

やったー、これやっと人に言えた。誰か共感してくれる人いないかな〜!
オープニングがくっついてるの動画あったような気がするけど。
見つけたら貼ります。





ちょっとスッキリしました。最後はハマーナイスデイ!

会社のパソコンのデスクトップ画面はあやちょとまろのめいめいに向かって言った「ぶくぶく太ってんじゃねぇぞ」の画像です。太らないように気をつけます。
posted by きら at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

やり直すと言っても・・・体験談

2回目です。ネタは持っていると思うのですが、自分から発信って自己肯定感がひどく欠如しているのでなかなか人に勧めたりとかできないんですよね、拒絶が怖くて。毎日自分を褒めてあげてますw。生きるのって大変!!

ま、本題に入ります。一言にやり直すと言っても何をしたら良いのかわからないですよね。

私は家に居たくなかったのでまず通っていた大学を辞めることと、社員になって、もしくはアルバイトでとりあえず一人暮らしすることが最初の目標でした。家族が不愉快な連中ばかりだったので、とにかく家から出たい一心でいろいろバイトとか派遣とかやりました。20歳前後のことでしょうか。そんな強い目的があったので動けました。

次の転機は小学校教員になりたいと思って調べた時に、大学で資格を取らなければいけないということが分かったときでした。その時は24とか5歳くらいでしょうか。教育系のバイトをしていたので、教員になるために大学卒業が必須であることを知った時は正直絶望しました。(そんな金もないし、4大に通うのも昼間は生活費を稼ぐという点で不可能だし・・・)その時に超バカにしていた通信大学の話を思い出しました。

というかイメージしかなかったため、始めるまでは大したことないんだろうなと思っていました。資格が取れると書いてあるけど実際は違うんだろうなとか、バカばっかり(自分も含めて落ちこぼれ)が集まって残念な気持ちになるのは嫌だなと考えていました。(最初に通った4大は中高付属だったので外から入ってきた人とエスカレーターの連中との差が目に見えて嫌でした。というか大学受験失敗したんですけどね)

卒業した今となっては行って良かった、人として成長もできたし、かけがえのない友人?にも巡り会えたりもしました。

そして、就職(学校ではありませんが)もした今新しい目標を立てているのですが、お金持ちになるか不労所得で生きていきたいと思い色々勉強しております。本もたくさん読むようになったのですが、
年齢は関係ない、そこに向かって行く原動力さえあればいつでもスタートできると思うようになりました。株もやってみたいし、やりたいことをやりきって早めに死にたいと思っています。結婚はないかなぁw

皆さん頑張っていきまっしょい!!(僕は今日休みですが)

では、最後に好きな歌詞の一部で締めます。
明日のことよりも、今日が大事!    七転び八起きより
タグ:やり直し
posted by きら at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2017年09月13日

人生やりなおしたーい

人生やりなおしたーいって人いませんか?もしくは何か新しいことを始めたいとか?

もう歳だからとか、体力的にも・・・とか思っている方もいるかと思いますが、そこまで急には変わらないけど色々できることはあるんですよって伝えられたらいいなぁとか思ってます。
そして、誰かのために役に立てたらと始めました。
一人旅行大好き、一人暮らし、独身ですが、たまに寂しいですがw、そして買い物も大好き、自分なりに人生を楽しんできたいです。
世界中の一人暮らしよ、集まれ! !って感じです。

一緒に頑張っていきまっしょい!!勉強しながらやっていきまーす。スタート!
タグ:序章
posted by きら at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。