アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

脳の活性でボケ防止

中学1年生の子どもの期末テストももうすぐ・・・。


しっかり勉強しているのかと思いきや





ちーーーっともテスト勉強なんてしてない(´□`;)

おいおいおいおい・・・・ 大丈夫なのか?お前・・・



ま・・・私も中学の頃は 勉強しませんでしたけどねぇ(・∀・;)



でも 今思えば あのときに分からなかったことが
大人になると分かるようになるなんて 不思議ね〜。

どーして 子供の頃に分からなかったんだろ??
あの時分かっていれば テストの点も もちっと良かったんだろうなぁ。


リスニングパワーをただ繰り返し聞いただけで、TOEICのスコアが200点もアップしました!!


昨年 介護の資格を取るために 学校に通いましたが
大人になってからの勉強って ほんと 楽しいです!
私に出来るのかなぁ・・・と 心配でしたが
なんのなんの!これがまた楽しくて 久しぶりに頭を使いましたww

あんなに頭を使ったのは高校受験以来。
なので 久しぶりに脳も活性し、認知症防止にもなりました(*´∀`*)


みなさんも 今からでも遅くありません。
脳を活性させて ボケ防止しましょう〜♪ 





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。