アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月30日

イニシエーションラブ

5/31までの映画の無料券があったのを思い出し

仕事終わりに『イニシエーションラブ』を観てきました。



1395175191553f094dddb1c0011.jpg


面白い !!




posted by sachi at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

2015年01月09日

ドラマ

昨晩より始まった 



TBS木曜ドラマ劇場、田中麗奈主演『美しき罠〜残花繚乱〜』


ドラマ




昼ドラ????ってくらい

ドロドロしてましたーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)


でも、ドロドロ感が面白い???




毎回ドラマの最終回を見逃したりと

どこか抜けてる私ですが

今年はなんともたくましい

ブルーレイがあるんです!!(いまさら??ですって!?)



以前使用してしてたDVDプレイヤーが

数年前から録画なんて出来ない!!!

って我がままっぷりに目をつぶっていてあげたのに、

2ヶ月ほど前からはレンタルのDVDは再生してあげても良いけど

部屋にあるDVDなんか再生する価値無しーーー!!

だなんて、あまりにも上から目線なので

新しくてピチピチのブルーレイをクリスマスプレゼントに購入。



これで見逃しがなさそうですぴかぴか(新しい)









posted by sachi at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。