アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ひろやーん
旅大好き、温泉大好き、スポーツ大好き、山大好き、写真もやってます、よろしくお願いします。
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2013年12月12日
ぶらり
こんにちは、今日も良い天気でした。

朝から、本栖湖と精進湖に向かいました。

着いたときには、日が昇っており、逆光撮影でした。

大分邪魔なものが、入っていますが、見てください。









精進湖からのショットです。

でもやっぱり逆光ですね。







しっかりフィルターかませばですね。

あえてノーマルで撮りました。

またアップします。















わたしのイチオシショップ炎 Cyaka 炎


キラキラ只今、キラキラX’mas キラキラSAIL キラキラやってま〜す。キラキラ


山気軽に見に行き、お問い合わせください。山


プレゼント>X’masプレゼントに最高プレゼント>


上の Cyaka クリックで びっくりびっくりびっくり



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。